Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所記念日

陵くん入所11周年おめでとう!!




毎年毎年ありがとうございます。あなたがいないと嵐コンが始まらない><!!と思っています。今年いなかったけど(笑)あれ?はじまったし、次で終わる?wwww去年、北海道行きの飛行機に寝坊して乗れなかった陵くんがなつかしいデスネ(笑)嵐コン皆勤ではなくなったけど、トニコンのはなし聞いてトニ出れてよかったなあ!って思いました。陵くんのこと知ってもらえたし!って11年なんだけどねあははwwww国立で会えるのかな?会えるといいなあ。じたん*1のためなら、筋肉ホームラン*2やふとももまるだしの女装もできるあなたが好きです…。これからもまっすぐに突き進んでください。姿勢も超まっすぐ!(笑)
とりあえず、次マイク向けられたら普通にしゃべってください(笑)毎年嵐のおかげで声聞けてるけど、あんまちゃんとしゃべらない件。ゆっくんは向けられたらべらべらしゃべるのに。(笑)って、そこも好きなんだけどね*+.(*´ω`pq゛ポワァン

*1:おおちゃん

*2:水泳帽とゴーグルと裸にダンボール(背中は開いてる)着