Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ちょっとだけ立ち読みをしました

  • M誌(足裏だってwwww)

翔くんがハウズコンのはなししてるよ。わたしも覚えて行ったなあ!C&Rもだけど、あの打ち合わせしてたかのような感じねwって懐かしくなったついでに、オリジナル缶の存在を思い出した。わたしコーラきらいだから無理だったんだけどwwwwコンでも紹介されてたよね。翔くんがさわった缶へこんでたんだよね指の形に。今でもペットボトルへこませるね(笑)で、おへそが2つある><と思ったら、へそぴの穴が消されてないだけだった。もうふさがったのかなあ(´;ω;`)やっぱこの穴見るとつけててほしいって思うよ(笑)でも酔った勢いで針刺すのはもうやめてねいたい><。いちばん最後のページのKETSU向けてる写真がいい。萌えた。翔くんのおしりはちっさくてまあるいよねあははうふふ*・゜゚・*:☆。.:*・゜

  • ぽぽろ

どーせじぶんはいけたむ*1だよ><*2

*1:青白いという意味

*2:Q10について