Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日のはなし

毎日拍手ありがとうございまっす!うれしいっす!うへへ☆




昨日は広島へ行ってきました。カツコンです。グリーンアリーナ1年ぶり。Timeコン以来。アリーナクラスやっぱせまいね!うらやましいぜ!ってやっぱ思った(笑)だってどこにいても肉眼で見えるし(笑)またいつかできたらいいなーって思うけど、今は会いたい人がなるべく会えるように広いとこでいいやって思うよ。って嵐のはなしかよ。
カツコンはなんだかんだで3年ぶり?だった気がするよわたし。3年前のツアーのこと思い出した。じたんがシャワー浴びながら雄叫びあげたはなししたこととか(笑)なつかしいね。まだあの頃きすまいふっとだったんだよね。だぶはぴといっしょだったね。千ちゃんたちはえびじゅで。つよしもいたね。なつかしいね。ABC福岡からつかなくなったよね。なつかしいね(笑)じたんになげちゅーしてって羞恥のスケブ向けてたらふじがやくんがたくさんしてくれました。ナツカシイネ(笑)*1終わってふじがやうちわで入ったさくらい担の知り合いにあったら、「ふじがやくん1公演で7回してくれた><」って言ってた(笑)しすぎwwwwさくらい担ってばれたのか?wwwwだからか?wwwwとか、お話してたのしかったなーとか。宇宙パワーとかもね。なつかしいね。そんなこと思ってたら終わりました1公演だけだったので(笑)いろいろ思うことがあって*2感想なんてとても書けねえぜ><って感じなので書かないけど、これから8月までだっけ?*3ツアーがんばりすぎない程度にがんばってください。

*1:じ、じたんだってけっこーしてくれたし><(笑)

*2:最近ではなくだいぶ前だけど(笑)

*3:全部つくんか知らんがw