Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

Dreamと書いて目標と読む

TAISUKE FUJIGAYA
Happy Birthday


21歳おめでとう。すてきな1年が過ごせますように。



またたこやきほっぺで笑うたいすけが見たいな。と思い続けて結構月日が経ちました。さいきん見ないなあ。って思うのはわたしだけですかね?wわたしはやっぱりここ2年は見てない気がするよ。もし見たってひといたら教えてください。ふとってぷっくりしたのはたこやきに入らないんだぜい><!!おまえのほっぺそんなもんじゃねーだろー><!!ってやだね!お誕生日なのに><まだ言うか的な><w*1余計なお世話でごめんねwでもこういうときじゃないとこんなとこではなせないんだぜーい。じぶんの性格的に。(笑)



♪できるだけ/嵐(How's it going 10曲目)


キミにはこの曲を贈りたいです。知ってると思うけど(笑)いや、じぶんに贈りたいのカモネ。わたしはキミしだいでは受け入れるけどキミしだいでは受け入れられないままだよ。まったくちがうひとだなーって思うことは多くなったけど、ほんとにまったくちがうひとだとも思えないし思いたくもない。戻ってほしいわけでもないし今の方がいいに決まってるはなし。だってわたしふじがやくんの活躍うれしいもーんwでもやっぱり受け入れられない。だってそれはキミが…って、なんのこっちゃwwwwちなみに、ハウズDVD初回生産分は感謝カンゲキ選択したらできるだけだよね(笑)*2
てことで、がんばり過ぎない程度にがんばっていただきたい。がんばりすぎるのはよくないよ。よくなくなくなくなくなくない♪1回だけなら、道明寺家の食卓くらいの距離なら、翔くんといっしょにごはん食べてもいいよ〜〜〜〜んwwww誕生日すぺしゃーる!わたしやさしーい><☆












って、やっぱこんなときでも言えねーやわたしw言いたいことの半分も言えてない。ふざけてばっかですまそ><☆まあもしわかるひといたらwebはくしゅorメールからお気軽に一言ください。わかんなかったりなんだよこいつう!とか思った人はそっとしといてください☆(笑)でも今日は祭だってことには変わりない。かつて楽しい時をいっしょに過ごした仲間の誕生日。いつか別の場所でもまた過ごせる時がくればいいなと願っています。3年前は過ごせてたとわたしは思っているんだけれど。

*1:わたしのお友達さん的にw

*2:パレットからチャプターずれてる件