Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとうなのだ

YUYA NODA Happy Birthday


24歳おめでとー!84組いえー。
今年の夏もたのしかったです。ありがとうございました。大阪ではハーフアップしてておんなのこみたいできゃわだったなあ。*1たのしそうにおどる野田がすきです。ギター弾く野田もすきだけど、AAA+以来見てないからまたどこかで見れたらいいなとも思うよ。野田のはなしすると戻ってきてくれてありがとうばっかになるけどもういっかwでもこの気持ちもたいせつ><
これからもどうぞよろしくお願いします。

*1:その後髪切ったけど