Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびの感想+α

  • アラシちゃん

わたしもけっこーage嬢はもういいかな〜の範囲だけど、わたしよりも番組を盛り上げないといけないにのみやくんの方がもういいし…ってなってるのがおもしろいからたのしいですwwage嬢を見るにのの目がひどいwwww
末ズのチャイルドマインダーにもすごく萌えた。べつににのみやくんのぱんつには萌えてないよなにあの柄パンwwww…(;・`д・´)!ま、まさかつよしからの誕生日プレゼントじゃないよね?いまだにつよしはハデな柄パンのイメージ。最近は見てないから知らないっす。(笑)ちなみにじぶんのケイタイの待受はチャイルドマインダー翔さんとにのです。ふくちゃのチャイルドマインダーだよwwww9〜10年くらい前の写真*1だけどいいよねww

  • 魔王(第2話)

心の友よ〜っていうひとジャイアン以外にもいるんだなーと思っていたらクマ*2が…!クマが2話でいなくなるなんて予想外でした。わたしあっちの魔王*3は見たことなくて知らないから毎週展開がたのしみっす。わくわく。おんなのこにくまを渡したひとは成瀬さんじゃないの?おんなのことは初対面ちっくだったお。あご出して変装?…それはおおちゃん。
それにしても忍成がたのしい。あのひとの最近の役おもしろいのばっかwむかしはキュンのCMさいこーだったのに><wずんたむ似だったのにwwwwそういやいつだったか嵐コン*4MCで芸能人で誰に似てる?のはなしになったとき、ずんたむも忍成くんって言ってたなあ。ってこのはなしどーでもいいよね。つーか嵐も芸能人wwwwてか忍成は今回の魔王で嵐全員と共演したことになりましたね。やまたろの忍成もやんぼこの忍成も花男の忍成もぜんぶおもしろくてすきだったよwって忍成のはなししかしてない。最後の成瀬さんの笑みがこわすぎるうううううううう。

  • (いまさら)HEY!

誕生日の写真。うはwまたオレンジジャージ*5wwwwでもずんたむと翔さんはやっぱり黒のバスローブ着てるお。鹿児島でたきつ様からバスローブもらった嵐おたく'sが喜んでそうですね〜(´σд` )どぉでもいいけどぉ〜〜。

  • ZERO(さくらっぷノーカット)

さくらっぷがほめられる時代。え?ほめられてたんだよね?(笑)わたしさくらっぷほめてくれたひとピエール中野さん*6しか知らなかったよww

  • えむすて

薮さまカコヨスハァー*´Д(略

  • +α
    • 8月にまたにゅーしんぐる

4年ぶりに両A面だねー!てことは、えむステで最後に嵐のバックついたの4年前か。heroのバックよかったよね><FM+わらがいだったよね。みんないいえがおでした。このときも3年ぶりくらいにバックつけたからびっくりしたけどwでも、いざなう仙台から中継とか24時間でもバックつけてたなあ。なつかしいな。4年前ってほんっといろいろあったなあ。すてきな夏だった。(しみじみ)まあこのはなしは8/31にすればいいよね。でもその日は24時間見ながらいろいろ思い出して泣きまくってそうだ。手紙だれ読むんだろ〜〜?4年前の24時間は泣きすぎてわけわかんなかったwって言ってたけど、今年はどーなるのかwあらしでよかったあいばまさき。

    • (いまさら)ちねんたんの伝言板

変わり方がかっこいいとかまにあっく超すぎるけど、ちねんたんはすばらしきおたくの鏡><わたしなんてだれかさんの髪型見て、キャベツだの●ん○だのやきそばだのもさいだの言ってました。ちねんたんを見習おう><てかちねんたんの嵐ぶろぐ*7の更新おそくてつまんない><ほんとは毎日してほしいけど週一でいいからしてほしいっす。つーかおおちゃんの伝言ひどいなww

    • WUあいばちゃんのページ

翔ちゃん翔ちゃんって…wこのひとほど翔さんの心配したひといないんだろうなと改めて思った。その名古屋で、はじまってすぐなのにもうちょっと泣いてたあいばちゃんのはなしもうっかり聞いてしまったんだけど(笑)
で、翔くんに「なんでもしてあげる」と言っていたあいばちゃんだけど、そういやこのひとがむかし奥さんのために「なんでもしてあげるよ」って回答してるの見たことある…。え…こ、これはいったい。とりあえず5人してきめえwことはもうわかってる。

*1:お気に入りの公式写真

*2:脇くん

*3:夜中やってるけど

*4:あらしっくだっけ?

*5:でびゅー当時からずーっと着てる

*6:サクラップのかっこよさは異常』ってぶろぐに書いてくれてたひとwしかもあんちあんちww

*7:うぇぶ