Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

(´σ_` )と(*´∀`*)の差

2週間ぶりにアラシちゃんを見た(笑)最近はすっかりふつうのひと代表ですねwwww



おひさ\(^O^)/特にネタもなく過ごしています。千ちゃんがあの面白いはなし*1をさらに面白おかしくしてくれてなければ、このまま14日までネタがないと思われます。
昨日は長崎行きのバス*2で出会った同県の同担さんからメールが着て、じたんのはなししてあははうふふ*・゜゚・*。:☆+。:*・゜ではなく、嵐やたきつの話をしました。つーか全くじたんのはなしせず終了wwwwwwww名前1回もでませんでしたwwwwたのしかったです。ありがとうございました☆*3でも、わたしだってじたんのお話してあははうふふ*・゜゚・*。:☆+。:*・゜って花飛ばしてきゃっきゃしてみたい><とか大阪で某Cちゃん(@てんしtoあくま)を見たとき思ったんだから><(笑)わたしが最近花飛んでるよって言われたのは、ふくちゃのはなししてるときでした。そうさわたしはブラコンさっ☆翔さんといっしょいっしょwwww


更新してなかったのに拍手毎日ありがとうでした。どなたか存じませんがうれしいかぎりっす。

*1:@先月の伝言板

*2:@たきつコン(共に3日間バスで往復した同士)

*3:ここ知らんけど