Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

大分へ行ってきた

2年7ヶ月ぶりに自担と九州で会えました。(笑)

るっきんぐかつん福岡以来ですね。待たせすぎ!ぷんすか`Д´!
というか、もう来ないと思ってたからどーでも良かったんだけど(笑)
でびゅーしてからまわれよ的なきもちww

だから、
自担がいるツアーが久しぶりすぎて今じぶんどこにいるの?状態。
なんだか感覚が戻って来ないよ〜。
でもやっぱツアーは楽しい。コンは地方のがやっぱおもしろいです。



アリーナは横アリしか入ってないので、わーずおぶらぶ初見でした。

半裸ハァハァ*´Д`*

今日もすてきんぐなおしりでした。

まあるいKETSUハァハァ*´Д`*


ちくび!わきげ!むね!かた!せなか!ふともも!


ハァハァハァハァハァハァハァハァ*´Д`*´Д`*´Д`*´Д`*



こんな見方してたのに、きたやまくんはやさしかったです(笑)
申し訳ない。
これからも顔に出さないようにはりきってうぉっちんぐしますね!きもいね!



明日は長崎へ行ってきます。


あ。
ツアーといえば何がたのしいって部屋割りの妄想だよww
きたやまくんが嵐組のとき、某3人の部屋を妄想して超モエたねじぶん。
そしたらほんとにその部屋割りだったんだよwwww
今回はどーなんだろー☆