Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきつコン(in横アリ)のはなし

キンキコンではぎんがいちのふくちゃががんばってたようでうれしい☆

今日、福岡はにうすコンでした。行ってないけど。
ゆっくん元気かなー?とか思いながらお仕事してたよ。
ゆっくんがすぐ近くでおどってるのにざんねんです。(すんすん)

てことで、じぶんは横浜へ行って来たので感想を。







23日2部…ヒロちゃん(@としや)と。
24日両部…ぺっちー(@としや)・ヒロちゃん(@としや)・アオちゃん(@ふみと)と。
全部アリーナ前列でいろんな角度から見れてたのしかった。
それに、いまさら超だけど、つばさくんもたっきーもいけめん☆


きたやまくんのおしりはあいかわらずキャワでした。
いちばんよかったのはきまぐれJETでおしり突き出してたときで、よこおさんに頭さわられてぽかーんとしたきたやまくんキャワだったし、てかよこおさんがかっこよすぎてくるしかったし、チャイナドレスのきたやまくんハァー*´Д(略
チャイナドレスはダイヤモンドのきらきらの緑(裏地が赤)のやつ*・゜゚・*。:☆+。:*・゜
スリット入ってたから、下からぱんつ見えないかなー☆とかちょー思った☆★
黒のズボンはいてるからぜったい見えないんだけどね(凹ぼっこり凹)でも妄想でそこはカバー☆
きまぐれJETの衣装はぱんつの線見えた気がするんだけどなっ☆妄想?


ふじがやくんもありがとうございました☆(笑)
じぶんにとっては、一生の思い出なのかもwwww
じぶんの記憶を映像化できればいいのに!

やってみたかったけど、ちょっとKYくさいからしなかったんだけどとうとうやってしまった。
気づかないでスルーと思ったのに、びっくりするぐらいすぐに気づいたふじがやくんはやっぱすごすぎる_| ̄|○
そしてそんな反応と表情ははじめてみた気がする。おもしろすぎた(笑)
今回初会いできたちほさん(@ニノ)にメールで報告したら、勇者だと言われ、さらにそのメール保護ってくれたらしく大満足wwww
それに、いざやることになったら、じぶんより他3人の方が超2盛りあがってて、珍しいものが見れたと喜んでくれました(笑)
よかったねふじがやくん!wwwwwwwwwwww
ふじがやくんはやっぱ一生敵なんだろーなあとおもいます(笑)

何したかは連絡くれればおしえられるので(笑)隠すほどのことはしてないよ。ただ、じぶんと身内しか興味ないだろーなーってこと。ここ来てくれてる方は好きなのかなあとは思うけど(笑)
きたやまくんもうちわ気づいてくれてありがとーでした。

ドメクレ超かっこよかったです。
ポップアップが超2うれしかったです。なつかしいなーすっくんとたいすけのポップアップinハウズ。
あと衣装!ああいうの超好き。基本バックはシンプルな衣装がいいと思ってるのもあるかも。へそぴあすは確認しました。


なんだかふじがやくんのことばっかだね!今更だけど!w

で、ホテル帰って超ねむかったのにZEROとあらしゅくは全部見ました。
見たらあのときのふじがやくん思い出して笑いすぎてくるしかったけど(笑)




++++

WSも見ました。
翔くんがちねんたんの顔のごみとったはなしは聞いてたんだけど、
ほんとお父さんみたいだねwwww
横アリにちねんたん来てたけどキャワユスユスでほわん。
嵐ドームぶりのちねんたんでした☆