Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

横浜からおたおめ

あいばちゃん25歳おめでとう!
昨日はわらがい20歳おめでとう!
ちゃんとケーキ食べてお祝いしたよー☆



++++

たきつ横アリ23日2部、24日両部入ってきました。としやはとにかく素晴らしかった。毎回毎回すごいね!いつもいつもすごい!

…ふじがやくんもね(笑笑笑)すごいねほんと(笑)




いっしょに入ったぺっちー(@としや)、ヒロちゃん(@としや)、アオちゃん(@ふみと)超2ありがとう!楽しすぎたwwww(アオちゃん初対面だったのにねw)みんなと別れるの本気で寂しかったwまたいつか会ってねwわたしは今日は帰れないから(笑)、明日の早朝に帰ります。で、午後から会社行くのです…。

たくさん会いすぎてお名前書ききれないし、ここのブログの存在を知らない方が多いと思うから書けないけど、ほんと楽しかったです。(万が一知ってたらご連絡いただけたらうれしいですが笑)ありがとうございました。

あいばちゃん25歳おめでとう!
昨日はわらがい20歳おめでとう!
ちゃんとケーキ食べてお祝いしたよー☆



たきつ横アリ23日2部、24日両部入ってきました。
としやはとにかく素晴らしかった。毎回毎回すごいね!いつもいつもすごい!

…ふじがやくんもね(笑笑笑)すごいねほんと(笑)



いっしょに入ったぺっちー(@としや)、ヒロちゃん(@としや)、アオちゃん(@ふみと)超2ありがとう!楽しすぎたwwww(アオちゃん初対面だったのにねw)
みんなと別れるの本気で寂しかったwまたいつか会ってねw

わたしは今日は帰れないから(笑)、明日の早朝に帰ります。で、午後から会社行くのです…。

たくさん会いすぎてお名前書ききれないし、ここのブログの存在を知らない方が多いと思うから書けないけど、ほんと楽しかったです。
(万が一知ってたらご連絡いただけたらうれしいですが笑)
ありがとうございました。