Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なやむ

さくのおでことじたんのおしり


どっちとる?って聞かれたら悩む。
選べない!!


どっちも好きすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



昨日のVSはおでこ出しててよかった。
毎日出しとけばいいのに!!
さくの顔ばっか見てたから内容はあまり覚えてないけどいいよね!
にのがひむらさんを蹴ってたことは覚えてますが。(笑)
つよしがにのとじゃれてるとこを思い出します。
尊敬するせんぱいの背中を見て育ってるのがよくわかりますね☆


あらし×ぱふゅもかわゆかったけど、
個人的にはVSの方がたのしかったです。
さくの顔にときめく時間*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
おでこ出すとあの頃に戻れる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いや、ぱふゅ踊るさくはおもしろかったけど。
かえってきて><(わりと)踊れるさくらいしょう><。。
さとしのういんくわたしも好きです。
照れた顔もかわゆかった。
けど、ここ最近いっきに老け込んだ気がするんだけどだいじょうぶなのさとし。(笑)


今年のあらしコンはがっつり踊るソロがみたいです。
がんばってさとし。