Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

↓の記事に書きわすれたこと

今日のマチネの三郎たちのネタはおーどりー春日で、三郎の姿勢がよすぎwで笑いがおきてたけど、陵くんには勝てないなって思いました。陵くんはいつもああです。ww陵くんはどこにいても、国立の上のほうから観ても一瞬にしてわかります。姿勢で。ww
でもおもしろかったです♪そういや12日マチネではんにゃネタも観たなあ。


++++

ゆっくんトニコンでお祝いしてもらったんだね。ゆっくんが泣いちゃったよ〜ってはなし聞きました。よかったね!よい先輩と仲間とふぁんがいてしあわせだねゆっくん。
で、わたしはじたんが21の誕生日で泣いたときのことを思い出しました。キティちゃんげんきですか?(笑)顔真っ赤にしてぐすんぐすん泣くじたんはほんっとーにかわゆかった。そんなじたんに大爆笑だったよこおさんの顔とともに思い出します。(笑)そういや、泣いてるずにあはわりと観たことあるけど、どの涙もとてもきれいだったなあ。え?としやもきれいでかわゆかったよ〜。汗と涙まざってたけど。(笑)

つーか、だれかわたしにぷれみあむ見せて><まど4人出てたって?><これからずっと出るって?ええええ!…おめでとうございます。あれからもうすぐ5年。こんなことってあるんだね。よかったねえ…。(たぶん今年はずっとこのネタ)