Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

にの→よこおさん

よそよそしい。wwwwwwwwwwwww
ああいうの(笑)慣れてないからどう返事していいかわからず、悩んだ結果こうなってしまった気がしてならない。いつも伝言もらったらもっとうまく返すのに。てかものすんごい距離感がある件。ほんっとにおはなしできなかったんだねよこおさん。wwwwまどにはいないタイプつらい。(笑)たいすけだって今でもむかしと変わらない扱いなのにね。てか10円玉。くふふふふ。

で、よこおさんとはちがって(笑)にのみあくんに気に入られてしまったあのにかちゃが、あの生意気く○がきにかちゃがもう19歳とは…。おめでとうございます。今日は休演日だから昨日お祝いしてもらったそうで。野田は当日なにもなかったのに><(笑)しかも見せ場なくなるし><ちくしょう><(笑)でもおめでとう。よかたねにかちゃ。

ぷれぞんは、わたしには嵐組とかずにぼとか田んぼとかきすまいKTとかで頭いっぱいだけど、旧えびじゅ厨にとっても感慨深い舞台のようです。