Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびの感想+α

放送終了後、かわのくんのぶろぐ見たらコメントが大パww「むかしふぁんでした」とか、かわのくんオヒサシ!の怪奇倶楽部ふぁんのひとがたくさんいてびっくり。この間まで特撮出てたけど、連ドラのああいう役やるとこんなにもちがうんだなあ。すごいね〜〜!
というか、怪奇倶楽部ってもっとすごっ!ですねwwなんだかんだで1年以上やってたよねあれ。こんなわたしも当時は小学生で毎週必ず見てて、3人の中でかわのくんがカコイイ><すき><ってなってました。なのに、


その放送期間中にショウサクライ(豆)のふぁんになったじぶん\(^O^)/www
怪談トリオ<<<<それ行けトリオだったじぶん。


で、シバトラですが、かわのくん年齢不詳だから26歳だけど大丈夫な気がするw*1きっとショウサクライよりいい(笑)みむらくんおっさんだったよね。

  • しゅくだいくん

そんなこんなで豆からおっさん化してる翔さんがまた夜中にちくび披露。かわゆいかわゆい多部ちゃんいるのにいいいい。でもこのShow!Wa!57年とHey!Say!元年の1月25日生まれコンビが好きです。にのもテンション高かったwwてか嵐みんなが多部ちゃんのおにいちゃんみたいでほほえましかったです。多部ちゃんのドラマも見てるよー!おさげがにあう!

やっとちらっと映ったね。wほんとにでるんだ〜〜wwの範囲。こんさーと前に流れた予告は名前だけでかでかとでただけでした。つーか、はとりも出るの?朝は寝坊して見れなかったので風のうわさで聞きました。なんという職権乱用。そういや撮影期間中にも現場行ったはなししてたけどまさかそんな。あいつこそおたくの敵だ><!アイちゃん役がふじがやくんになるしんぱいをしてる場合ではなかった。まちがいなくアイちゃんはふくちゃん(ふくださきちゃん)です><!…のはず。

  • アラシちゃん

らいしゅうテンガロンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  • +α
    • やらっちの連載

昨日は誤字のことしか書いてなかったからw
陵くんのことはてれびとか雑誌ではなかなか見れないけど、やらっちの書いてたいめーじを今までずーっと持ってたからすごくうれしかった。そのまま><まじめさは伝わってました。あんなに嵐をしたってくれて嵐にしたわれてる後輩いないとおもうwwもうほんっと好み超><////けっこんして><わたし米炊くし><!!ぱんだもいっしょに見に行くし><!!
歳のわりにおっさんくさいのも伝わってたよ。りあくしょんもなんか古いし。(笑)ひげぬいてるはなしもいめーじ通り。ってどんな。
で、わたしにはこーたろーちゃんもちょっと変なひとっていういめーじがあるんだけど、原因はやっぱりゆっくんといるからだと思う(笑)ゆっくんはじゅにあ一おもしろいひと*2です。でもこーたろーちゃん外見ああだからはっちゃけてるとこ見るとおもしろい。TJの歌また聴きたい><TJソロはOneサマーの思い出。

にのみやくんは17歳97ヶ月です。ドラクエがんばってくれwwww

*1:役はせぶんてぃーん

*2:じぶんの脳内調べ