Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

二の腕は白い

おおちゃん釣り焼けし!す!ぎ!(←ここ最近のテレビの感想)


まおーーーーう!!!!*1
明後日からはじまるよ☆ってことでカウントダウン。釣り焼けの弁護士だよーたのしみだよー無料で*2おおちゃんの演技見れるよーう!未だにおおちゃんが3ヶ月もドラマやるなんて信じられないんだけど楽しみで楽しみでたまりません。今日は明石家さんちゃんねる見なきゃ><つーかさぁ、テレビ1台くれ。(笑)*3

ほしのあきちゃんのランドセルかわゆかったけど、ずんたむ*4も負けてないね。ずんたむ「かずなりおはよー(あほっぽく)」にモンモンしたwwww



++追記(書き忘れ)++
ローラースケートって嵐がはくとモンモンするんだなあwって思ったけど、そういや過去に他の人でモンモンしたことあったかも><4人+まっすーだった頃のはなし。サークルとかウェーブとか激しくモンモンした気がする><最近すっかり忘れていたよそんな気持ち。って、モンモンする気持ちは忘れた方がいいんじゃ…って思ったひとの数→()
ローラースケート綱引き楽しかったなwおおちゃんがやる気まんまんだと嵐みんながやる気まんまんになる罠。(笑)

*1:東京ドームでの斗真

*2:重要

*3:フレパ

*4:※注:まつもと様