Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なんだかおもしろそうw

って理由ではてなさんにお世話になることにしました!いつまで続くかわからないけどw
ずーーーーっとじゅげむさんにお世話になってたじぶんはまだまだ使い方もよくわかってないしね!それに本宅と内容もかわらないしね!結局あれかよって思ったひと正解!wまあいいよね!あきらめてくれるまでwわたしがんばるもん><!(笑)


今日からドリボはじまったってことで、じぶんにがてだから(笑)行かないけど、1ヶ月*1乗り切って欲しいなって思います!じぶんは嵐コンの振込みしなきゃ!
まつじゅんのペプシマン見ました。ペプシマン…って思ってたら違いました。てっきりペプシマンになるんだと思ってました。ヤッターマンミラーマンに続くマンかと思ったのに><!ってそれはじょーだんだけど、じぶんはかわいくんのものまね待ちです☆たのしみだわあ☆

*1:1ヶ月半のひとも