Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

佐賀へ行ってきた【2】

帰ってこれた\(^O^)/
佐賀までバスで1時間くらいなのについてない(笑)
でも事故がどんなだったのかわからないので気になります。


てことでたきつコンのことうp。
順番ばらばら。他思い出したら追記するよ。
まちがってたらごめんなさい。わたしの目なので(笑)



  • ・1部の夢物語→たっきーが仰向けになってさいしょ足とかいろんなとこじたばたしてたら、じゅにあも仰向けに。
  • ・きたやまくん…!?それは…wwww
  • ・てか他のたっきー側のみんなもしてたけどw
  • ・えwやだwwなにそれっwwwwやだあwwwwwwww
  • ・わたしの口からそんなこと言えないから言わないけどそれってwwww
  • ・的なw
  • ・説明すると、仰向けになって腰だけ何回も浮かせてたのです。
  • ・大の字で寝て腰だけ。
  • ・それってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ・やだあきたやまくんったらこんなとこで><!
  • ・しかもその間隔がりあr(略
  • ・キャー(⊃∀⊂)
  • ・的なwwww
  • ・もうわたしこれだけでチケ代払える。むしろもっと出すからもっとしてええええ*´Д`*!!
  • ・ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(略
  • ・でもなんできたやまくん上じゃないのかなあ?(*゜。゜*)
  • ・って素で思ったけどいいよね!ごめんね!w
  • ・そうだよねどえむだからだよねごめんねw
  • ・でもかおが…w
  • ・てかはやくそういうDVDはつばいしt(略
  • ・とか思ってたら終わったんだけど、その瞬間ふじがやくんがわたしの視界にはいってきました
  • ・なにかと思ったら、
  • ・かわいくん襲ってた。なんか覆いかぶさってた。
  • ・まさかステージ上でふじがやくんがかわいくんを押し倒す日がくるなんて思いませんでした…。
  • ・ステージ上でなにやってんだああああああああ
  • ・↑きたやまくんとの格差(笑)
  • ・押し倒したときのふじがやくんのまねをしますね!
  • ・(≧∀≦ )☆♪
  • ・↑人を襲うときの顔もこんな。ちなみに向かって左側にかわいくんが倒れてます。
  • ・押し倒されたかわいくんもうれしそうに歯出して笑ってました。キャハハ。
  • ・2部の夢物語は、たっきー側はハイハイしながら円を作ってまわってて、つばさくん側は千ちゃん中心に立たせて、鹿児島に引き続きのぶしこぶしのネタやってた(笑)
  • ・ちゃんと黒タンクになってやってた。また内出血するよお><!!(笑)
  • ・ハイハイし終わったふじがやくんが千ちゃん見てうれしそうに笑ってて、ほんと千ちゃんのことだいすきなんだなあと改めて思いました。
  • ・笑い方が女子だけど。
  • ・ああもうだめだ。なにやっても女子にしか見えない。(笑)
  • ・さいきんかわいかった頃(くるくる天パの小学生)のふじがやくんと、今のふじがやくんは別人だと思うようにしてます。
  • ・ちがうひとだもん(つД`゜)
  • ・ヴィーナス女子高生いちゃいちゃいいかげんにしてくれ_| ̄|○
  • ・毎回毎回よく飽きないなあ…ある意味感心しました(笑)
  • ・ふじがやくん毎回かわいくんに向かってねこ(?)のポーズしてるけど、
  • ・ねこなのかなんなのかよくわかんないけど、
  • ・でもかわいくんちゃんとそのポーズで返してます。
  • ・ふたりでにゃんnyやめようこの言い方やめよう…。
  • ・もう2人の世界過ぎて、2人が浮いてるんじゃなくて、ふじがやくんのとなりのまがおのきたやまくんの方がものすっごい浮いてるように見える(笑)
  • ・かわいくんのとなりのつかちゃんはひとりで楽しそうだしw
  • ・たまーに笑ってた会場もあったけどどこでだったか忘れたよ!たぶんつかちゃん見て笑ってたんだけど(笑)
  • ・で、
  • ・ちょっとふじがやくんが正面向いてまじめ(?)に踊りだすとさみしそーにふじがやくん見てましたかわいくんが。気のせいだったらごめんなさい。
  • ・そしてやっぱかわいくんのメッシュ、前のふじがやくんにしか見えない。
  • ・てか、
  • ・2部のヴィーナスのとききたやまくん笑ってたのに、何で笑ってたのか見逃した。
  • ・となりのバカップルににあきれてたら見逃した!
  • ・くそうあのばかっぷるうううううううう!!!!
  • ・SO SO!つばさくんが1部のOPMCで客席に降りてきたんだよ☆
  • ・親子席だったのかな。そこに3人おとこのこが並んでたの。
  • ・で、つばさー!ってそのうちの2人が叫んでたからそこまで行って、2人に言わせたの。
  • ・それがちょおおおおおおおきゃわああああああああああで、
  • ・つばさくんもすっごーくやさしい顔しててよかったのー*´∀`*
  • ・じぶんその親子席?と席近くてよく見えた。
  • ・おとうさんみたいだったよつばさくん。
  • ・で、おもしろいのが、
  • ・その3人のうち1人の子はたっきーふぁんで、たっきーたっきー言っててまったくつばさくんに興味なくてつばさくん目の前に来てもしらんふりで(笑)たっきー見てて。
  • ・そのあとつばさくんがステージ戻ってたっきーの番になったらまたたっきーたっきー言い出して。
  • ・たっきーもえがおで答えてました。
  • ・こどもは正直ですね!wwww
  • ・そんなつばさくんはまだまだ飽きずにブラックジャックをファイブとし続けてるらしい。
  • ・つばさくんがツアー中飽きたって言ったら教えてくださいw
  • ・じゅにあメンバー紹介のダンスのときとしやがおもしろかったです。
  • ・1部は少クラでもやってたむきむきポーズを上着脱いでタンクでやってた。
  • ・2部はタンクめくって、ちくびからおへそのちょい下まで魅せてきたww
  • ・肌白いねwwwwでもわたしも肌の白さなら負けないwwww
  • ・てかみんなだんだん崩してきてるね(笑)
  • ・きたやまくんは九州ツアーからもうめんばー紹介で投げちゅーしてた。
  • ・佐賀も両部とも投げちゅーでした確かw
  • ・ふじがやくんはいつからか忘れたけどピースしだしたよ。
  • ・山口ではもうやってたしその前くらいから?
  • ・九州3県のときやってたかなあ?わすれた。でも最初は踊ってたのは確か。
  • ・で、どんなピースかっていうと、まあ簡単に言うと女子高生だよ。。
  • ・もっと簡単に言うと、
  • ・らぶそーピースだよ。(笑)
  • ・らぶそーピースの女子高生盤…。
  • ・そーいや、
  • ・きたやまくん髪型また変えた?
  • ・気まぐれのネタが長くなってた(笑)宮崎からなの?
  • ・1部はかわいくんがおいしくてうらやましい!
  • ・気まぐれ星からやってきたたっきーの通訳してました。
  • ・気まぐれ語は中国系なかんじだった(笑)
  • ・かわいくんは訳してたんだけど、たっきーなのでw打ち合わせ通りやってなくて、最後の方遊ばれてました。
  • ・超おもしろかった!!
  • ・かわいくんいいないいなー!
  • ・2部の気まぐれは、4人とも遊ばれてましたwwww
  • ・千ちゃんこけたしwwww
  • ・期待を裏切らない千ちゃんがだいすきです。
  • ・きたやまくんはいつものようにかわいくんと抱き合うふりしてたんだけど、
  • ・今日は1部2部とも胸筋と胸筋をくっつけあってたよ。
  • ・ダメのつかちゃん今日も絶好調超!(笑)
  • ・まがおのきたやまくんも今日もちら見して笑ってました。
  • ・つばさくんソロ曲のふじがやくんは今日もへそぴきらーん☆
  • ・で、先週の山口から思ってたんだけど、
  • ・ふじがやくんの黒T、伸びた?
  • ・その前まではもうちょっとぴっちりしてたと思うんだけど。
  • ・もっとおなかのとこでつっかかって、あんなにおなか見えてなかったと思うんだけど。
  • ・気のせいだったらごめん。
  • ・なんかおなかの辺り余裕ができてる気がするんだよw
  • ・だから黒T伸びちゃったのかなって。w
  • ・それか痩せたかですが(笑)
  • ・おなかにつっかかるで思い出したけど、ハウズコンでまっすーがつっかかってたの思い出しましたw(ちなみにまつじゅんソロのバックのときね)
  • ・1部も2部もほっさまーで、きたやまくんはたっきーにつつかれたりしてた。
  • ・ちょーうれしそうににこにこにこにこしててきゃわだったよ
  • ・1部も前に並んだ瞬間たっきーの方にこにこしながらすごく気にしてたから、宮崎でもされたんだろうなあって思ったw
  • ・1部はしゃがんだりしてよけたりして交わしたりもしてたけど、2部は見破られてたっきーもしゃがんでやられてましたw
  • ・そんなときもにこにこにこにこきたやまくん。
  • ・たっきーにいつもにこにこくっついててきゃわすぎる。
  • ・きたやまくんはどこにいても、たとえたっきーから離れていても、
  • ・たっきーが何かするとそれに参加しにやってきます。毎公演。
  • ・あれはほんとすごいwwww
  • ・例えるなら、飼い主になついてるこぶたちゃん☆
  • ・ダイヤモンドと卒業のきたやまくんだいすきかっこいいです
  • ・卒業はほんとかっこよくてまいった。
  • ・ジャケット持つとこがすきでたまらなかったです。
  • ・おててもまんまるーできゃわあ〜で。
  • ・そーいや、佐賀での仮面はきたやまくん全然消えなかったよ(笑)
  • ・わたしの席がよかったのか、佐賀の照明の位置がよかったのかわかんないけど、
  • ・全部見えてたよきたやまくん!
  • ・まあ、あいかわらずあんまり照明当たってなくて暗かったのは変わりないけど(笑)
  • ・で、今日もまきのくんきゃわああ。おちゃめさん☆


きたやまくんお立ち台こなくなりました。
宮崎もこなかったらしい。(長崎で知り合ったきたやま担に聞いたの)
山口も2部で上手のしか来なかったんだよなあそういや。
おもしろかったのになあひとりで。w
2部はWアンコールありました。ちゃんとバックも出てきたよ。(3回目はたきつだけ出てきてしゃべって終了)
で、ラブスパじゃなくて生きてる証だった。宮崎から?今日から?
山口のときと比べてMCが短かった気がするから、バックが先に帰らなくていいようにしてたのかなあ。
あと、毎回毎回ちゃんとうちわ気づいてくれてたのでうれしかったです。今日の2部とか遠い方だったのにびっくりしました。
みーんなにファンサしてるきたやまくんたくさん見れてほんとうれしい。
でもこれからどーなっちゃうんだろう。いつから変わるんだろ。
途中から代わるのってわたし正直なんであってもすきじゃないよ。
というか、
ごくせんの女子高生役は!?…うう_| ̄|○しょっく…。
3月ドリボじゃでないよね…?
きたやまくんの役があぁぁぁぁ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



今日会ったAちゃん(@きたやま)、そのお友達の方、Aさん(つかちゃん)、マイさん(@かわいくん)、愛ちゃん(@いのたま)ありがとうございました。
マイさんとはふじがやくんのはなしで盛り上がりました。ふじがやくんネタでも大活躍ですね☆
ここ知らないひともいますがここでもごあいさつ!





++++

明日はえーゆーのことが気になってます。
それに+してまたまたおめでたい日でもありますね!