Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

徳山へ行ってきた

きゃは(≧∀≦)きらーん(*‘∀´)てへえ(≧ ≦)


↑ついにふじがやくんのものまねを習得しました。わたしがwwww

かわいくんと飽きずにいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいch(略 してるので、隣にいるきたやまくんの眉間のしわが余計目立ちましたwwww
(そういや書いてなかったけど、長崎ではわざわざかがんで上目遣いでかわいくんをみててひきましたwいつもだろうけど)
というか、
きたやまくん2部はずっとかちゅーしゃしてたからおでこ全開だったの。だから眉間のしわよく見えた(笑)
おでこ大好きなのでわたし的にはうれしかったです。
なんか余計ぎゃるおだったけど、
そんなのかんけーねー
って1部のJr.紹介できたやまくんやってたしいいと思います☆
でも、きたやまくんおでこきれいだと思うけど、翔くんのおでこ(ついでに歯)がせかいいちです。
わきげはきたやまくんがせかいいちです。はえ方がえろきゃわとかレベル高い。


はなし戻るけど、
ふじがや女子力うp大作戦☆
なんですか?1部はつばさくんソロで髪の毛まとめてキャップかぶってたからうなじあぴーる。そのままシングルメドレーにも出てきてたので、そのとき二の腕丸出しだから余計♀。
で、だれかさんといちゃいちゃしてるからもう現役JKにしか見えません。
むしろじぶんより♀でうらやましいくらいです。
でもずっとリアルにこんな→(≧∀≦)顔だったしたのしそうでなによりだけど。
へそぴあすまるだしも見ました。きらーん☆でした。
わたるちゃんはエクステはずしたんだね!気づいたの2部の中盤だなんてないしょないしょ☆(笑)
でもダメのときは今日もみんなつかちゃん見て笑ってて、2部はとしやもつかちゃんに参加してておもしろかったです。
笑ってるわたるちゃんハァー*´Д(略
わたしわたるちゃんのわんでいわんどりーむが大好きです。なんか腕飛んでいきそうだよね(笑)

広島からじゅにあはMC出なくなったらしいけど、山口もでなかったです。
でも昨日広島に1泊したそうで、広島焼きをみんなで食べに行ったはなしを聞いたよ。ちょっとだけだと思うけど、その土地を楽しむことができたみたいでよかったなあと思いました。
せっかく行くんならその土地を感じてほしいよね。広島焼きおいしいよねー!いいないいなー!!
山口はふぐが有名だけど、高いし今日は泊まらなくて良かったのかもですが(笑)
でもカキじゃなかったんだね(笑)
九州ではカキカキ言ってたからwwwwかわいくんが広島はカキが有名なの知らなくてお客さんがひいてた件(笑)
あ。でも長崎で食べたちゃんぽんにカキ入ってたしいいか☆
で、
やっぱりつかちゃんは広島焼きもたくさん食べてたそうです。
ひとつのものを食べてても次食べるもの見ながら食べてるらしいwwww

つばさくんは相変わらずおもしろくてかわいかったです。
次から次へとほら吹きつばさくんw
Wあんこーるではドラムも叩いちゃってくれたのでなんだか日生を思い出しました。
Wあんこーるといえば、飛行機間に合わないよ〜〜〜〜ってことで、じゅにあは出てこなかったよ。
あらしっくのまどよりいいよね!(笑)
まきのくんがきゃわでした☆おなかぽよ〜〜〜〜んだけどwwww

気になるのが、公式のまつじゅんうちわ持ってるひといたんだけど、かわいくんに見せたのかなあ?(笑)でもやまぴーもあったよ(笑)


徳山なにも案内なくて行き方帰り方こまったこまった(笑)
鹿児島みたいに大歓迎してくれません(笑)鹿児島がしすぎってはなし?w
そして今日は寒かったです。雨降ってるし風も強いし。
広島の方雪降ってたの?新幹線おくれてたよ〜。



++++

ぷれみあむ見ました☆
ゆっくんかっこー!!!!
陵くんの姿勢の良さはいつ見てもすばらしい(笑)
にのあいのトークは相変わらずでしたwこんなとこでもにのあいはにのあい。
安心力wwwwwwww
次回はまつじゅんなんだねー!!たのしみ超2!