Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

福岡サンパレスへ行ってきた

あんなにべらべらしゃべってるゆっくん見たの久々でした。
嵐Oneサマー以来かも。ゆっくんが芸やったときのはなし。いや、あのときよりしゃべってたね。

というか、何故ゆっくん仕切りなのwwwwwwwwwww


というわけで、
じぶん2ヶ月ぶりのたきつコンでした。関西行こうと思ってたんだけど結局行かなかったし、バックがまどになってからは初めて入りました。
でも癖がぬけてなかったらしく、曲が始まると…というか、曲が終わると次の曲のきたやまくんの立ち位置へ双眼鏡を向けてしまっていたよwwww
癖ってなかなかぬけないんだね><
でもそこにはきたやまくんじゃなくて、いけめそがいたので問題なしです><////
こたいけめそハァー*´Д(略
はだか祭もこたがいちばん体型がすてきだったのでこた見てました><
両部とも真正面立ち位置(距離ちょー無視)だったし><////
いけたむがピアスキラリでネックレスキラリで色気づいちゃっていやそ><!
でもきゃわんわルイージいけたむハァー*´Д(略
じぶんより30?も高いいけめそいなぴもきゃわできゃわでたまりません><
ながくてきゃわゆすいなぴハァー*´Д(略
気まぐれじぇっとの声がちょー気が抜ける声で、なんだかぜんぜん準備できてない感じで不安が募る声なんだけどwwww和歌山2部から変わったって聞いたんだけどだれ?
りゅーせーくんかも?ってはなし聞いたけどどうなの?そうなの?声知らないからわかんない(笑)

2ヶ月ぶりに見たらどめくれのTシャツがすっかり伸びきってて笑いました。
あれちょっとひどいwwww
もうふじがやくんったら><!!あんなに伸ばして><!!
的な(笑)
いいよねふじがやくんのせいで(笑)
正直なはなし、藤五のどめくれは12回見たくせに95%くらいふじがやくんしか見てなくて(←笑うとこ)、横浜〜佐賀までTシャツがどんどん伸びてゆくさまがおかしくてしょうがなかったんですが、2ヶ月って相当な期間だったんですねwwww
前も書いたけど、山口くらいで気づいたんだけど、ふじがやくんのおなかめくれる率高くなってたんだよね。佐賀はさらに見えた。
最初はなんかぴちぴちであがらなかったのにね。おかしいね!(笑)
今日見たとき、ふじがやくんよりそりゃ細いけどあれは完璧伸び切っててほんとおもしろかった。
でも3ヶ月の思い出がしみこんでるなって感じました。
そういや、ヒロちゃんにダイヤモンドの緑で裏地赤の衣装のとしやのはなしをされたけど、わたしまったく覚えてないって言ったら何回見たの!って怒られました。
すいません。いちばん右端のひとばっか見てましたすいませんでした(笑)

脱線したけど、
そんな感じでまどにハァハァしながら思い出に浸りながら見てたんだけど、ビーナスからなんかひとが増えた><!!
だぶはぴ陵くんTJがものっそいナチュラルに出てきてナチュラルにおどってて…><!
で、MADでしたーってナチュラルに帰っていった(笑)
1部終了。(笑)
紹介なっしんぐでしたwwww

2部はMCでたっきーのお誕生日パーティーをすることになって、ケーキをスタッフさんが…と思ったら、だぶはぴ陵くんTJ(+竜くん)でした。
で、紹介されて何故かゆっくんしゃべりだすしwwwwwwwww
何故かゆっくん仕切りwwwwあいさつもおかしいなにそれwwww
つばさくんがたっきー37歳ってじょーだん言ったけど、ゆっくんも便乗してたっきー37歳おめでとうございますって言ったり。
なんかべらべらしゃべってたよ。(笑)
でもゆっくんの声忘れかけてたからうれしいよゆっくん。
あと、トニセンからの昨日の17時何分かに撮ったビデオレター流れたり、それには、昨日のトニコンで歌ったらしいサムライに良く似たトニ曲(曲名わすれたw)をわざわざサムライの歌詞にして歌ったやつ流れてたよ。ほんと似てるよねwwww
だから、きすまいの祈りだってリードの曲に似てるけどへいきだよね!(笑)
で、
まど+FIVEでダンス大会やって踊るFIVEがおもしろくっておもしろくってw
5人ともちゃんと踊ってたよ多少は目をつぶって><(笑)
FIVEといえば、昨日からいるガッキーと佐藤くんは並んでキーボード弾いててきゃわんわ。
佐藤くんは昨日から泣きそうだったらしいけど、今日つばさくんのソロ前で泣いちゃったよ。かわいいの佐藤くん。
アンコールのときつばさくんとおててつないで一緒にお客さんあおったり。まるで兄弟みたいでした☆ふじがやくんより兄弟(^ω^)(^ω^)(^ω^)(笑)
またいつかいっしょにまわれるといいですね!
そんなサプライズなどありつつ、たっきーはつばさくんからプロレスラーのマスクもらったときがいちばん興奮してて一番うれしそうでした。わーずおぶらぶでつけてたも(笑)

はなし戻って、

1部のどっかで、たけうーがゆっくんの二の腕にぱんちしててゆっくんがたけうーばーんと倒してえっへん☆みたいなのとか、
ゆっくん振りまちがえててへぇ☆とか、
ほっさまーでは、たっきーがきたやまくんにしてたいじりをゆっくんにやっててモヘモヘ*´Д`*
たっきーのとなりだったのゆっくん。
つまりはきたやまくんポジ。
でもされたとき、なんなんだよこのひとは〜って感じでたっきーを見つめるゆっくん。
てか1部2部ともまったく同じことされてまったく同じ反応だったんだがwwww
あたまにぶつけられたときも両部おなじようにぶつけられたとこ触って同じ角度でにやにやしてて。
きたやまくんは学習して笑顔でよけたりなんかしらしてたよゆっくん(笑)
でもなんだか幸宏光が超時間差だけどおなじことされてうれしかったですwwww
そんなことでうれしいじぶんめでたい。
TJもいつもみたいにひとりで楽しいかんじでしたwwww
陵くんはやっぱ紳士でかっこいいかっこいいかっこいい><////
じぶんいつか苗字かわむらになりたいです><////////
とか思いながらも、
ある一点が気になって気になってしょうがなかったです。



ゆっくんわきがかわいくんみたい。



しょっく…_| ̄|○
いつからああなの?(; ;)わたし知らなかった(; ;)ゆっくんよく考えたら10月ぶりに見たし(; ;)てかそのときもわき見てなかったけど(; ;)
だから陵くんのわきげ見てハァハァしました。
ゆっくんのばか><
でも二の腕ハァハァハァハァです。
やっぱふとくてまるいひとすきわたし*・゜゚・*。:☆+。:*・゜60キロじゃにーずばんざい*・゜゚・*。:☆+。:*・゜

ちなみに、嵐コン京セラとトニセンオーラスがかぶってること今日気づきました。
おそいねwwww


そして、

最後スクリーンに、キスマイ、ABC、まどの個人名が流れたよ*´∀`*
こういうのやっぱうれしいですね!
それで、大事なことをわすれてたなじぶんと思いました。
ツアーは今日終わったんだから、おつかれさまは今日言うのがほんとだよね。
みんな今日までがツアーでした。

ほら!嵐がAAA+のオーラスで、MADみんなを「あらうんどあじあツアーずーっといっしょにまわってくれた」って紹介してくれてて、ほんとはみんなでまわれてないけど、気持ちはみんなでまわってたんだなって、すごいいいなって、うれしいことだなって、嵐と嵐組は違う舞台にたってても気持ちはひとつだったんだなーってうれしくて。
なのにわすれてました。たきつツアーもそうだよね。みんな最後までいっしょだったんだよね!

だから改めまして、 みなさん3ヶ月間お疲れさまでした。
じぶんはアリーナツアー入れて14公演入ったけど、すべての公演めためたたのしかったです。まんぞくー!
でも欲を言うと、つばさくんのひどいwしもねた聞けなくなるのは寂しいから、テレビでもはっちゃけてるつばさくんがみたいです。よろしくですwwww


今日会えたヒロちゃん(@としや)、syukaさん(@いけたむ)、そのお友達の方、九州ツアーで知り合ったAちゃん(@きたやま)、そのお友達の二カ担の方、2部譲ってくれた方(@つばさくん)、ヒロちゃんがお世話になった(笑)つばさ担の方、横アリでもお会いした方、そのお友達の方々(@さなだ、@たけうー、@だれだっけ?w)とかとかたくさん会えてうれしかったですー。
またどこか出会えたらよろしくですー!ここしらないけどー!(笑)
そしてまた初対面のひとにぱんつのはなししてごめんなさい。(笑)


++++

今日はたっきーのお祝いをしたけども、今日誕生日なのは千ちゃんでしたー!
千ちゃん17歳おめでとうございます。