Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

夜会を見た

やっぱりアニキ会の話にwwww


さく「じぶんを慕ってくれてる後輩をまとめる会で〜〜」


〈訳〉想いが重いさくらい担を集めて
どうたん同士もめないように統制をはかる会

ってことか(; ・`д・´)あらこわい(; ・`д・´)ww


と、思って見てたらアニキ会の写真キター!
でも、きすまいコンのときとは違う写真!
いつのだ!?
よかった。てれび用の顔だ。
きすまいコンのときのはよっぱらいだった。
よかった(?)

というか、

うえだくんがアニキ()を隣でお守りしてるから、
後ろの2人が近寄れない感wwww
その辺にいた関係ないお客さん(たいすけせんちゃん)もご一緒にどうですか?感wwww


これは統制とれてないのでは!?w
てか、まっすーいないしww(ドラマ撮影のときのやつ?)

 


うえだくん、新規wなのにね(´・∀・`)


むかーしむかし、
さくがまだファッションにこだわっていたり
へそピアスしてたり
へんなパーマかけたり
日サロ行ったり
(うえだくんいわく)ワル(笑)だった頃…
かつんにワル(笑)の影響を与えたのはしょうくんにもあります
みたいなことをかめなしくんも言っていたが…
むかーし嵐コンにもついたこともあるが…
でも、うえだくんがこんなことに(笑)なってしまったのは充電期間中なのでつい最近のこと。。


たいすけったら、それでいいの(´・∀・`)?ww
なんか残念感あるよ(´・∀・`)?wwww

あんたあの中だといちばんの古参なのでは(´・∀・`)?
あ。まっすーと同じくらいか(´・∀・`)


だってキミらは
嵐組(´・∀・`)人(´・∀・`)

 

やっぱなんか残念wwww

でも、ふじがや@さくらい っぽい展開!!ww
あんなにアピってたのに、
サシでごはん行ったのアピり出してから10年以上経ってからなだけある!
さすが!!

おたくとたれんと(笑)の距離感を保ちながらこれからもがんばってください!これからもネタの提供待ってまーす(´・∀・`)ww

 

※ふまがうえだくんのことどう思ってるのかも気になるところです。

 

 

****追記****

じたんのこと、本気ですっかり忘れてました(笑)
そうだ!コメント(パネル)で登場したんだった!
さくとたっきーのちゅー、お前のせいやないか (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

と思いつつ、

たっきー派じたんVSさくらい派たいすけの
よくわからないふじきたがまた誕生したのでした。
そんなじたんがたっちみーなうをソロでやってるんだから
余計意味わからんよね(笑)