Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらし会議中のやつ送ったよ

ものすんごく悩んで以下の通りになりました。

 

〈シングルの中で好きな10曲〉
ARS
あでい
とまどいながら
ことたい
ぴかだぼ
すてごー
とぅるーす
びりーぶ
明日の記憶
とらぶるめーかー

 

〈シングル曲以外で好きな5曲〉
身長差のない恋人
五里霧
ろっくゆー
らきめん
素晴らしき世界


いちばん好きなシングルとその理由ついては、
ことたいを選びました!
15th moonとかココロチラリとからいずゆあはんずとかもまた歌って欲しいんだけどね〜〜。
上記5曲はどうしても外せなかったですわ。
シングルも外せなかった曲にしました。
たぶん1週間後に聞かれたらまたちょっと違う回答かも(笑)

 

そして、、、

いつか好きだった厨が報われますように(笑)わたしも好きだったが好きだよ。。

 

 

以下はじぶんメモ(´・∀・`)o

〈シングル曲以外で好きな曲の候補〉
だんがんらいなー
ココロチラリ
恋はブレッキー
オルナシ
眠らないカラダ
いま愛を語ろう
らきめん
身長差のない恋人
テアゲロ
15th moon
五里霧
あいずうぃずでらいと
らいとばっくゆー
途中下車
とるめんた
らいらいらい
素晴らしき世界
いえすのー
風見鶏
二人の記念日
ななな
らいずゆあはんず
キャラメルソング
くーる&そーる
しーくれっとあいず
カニナイ
らぶぱれーど
ファイトソング
フューチャー
ふぁいやーふらい
ろっくゆー
くらいふぉーゆー
ラブシチュ
えびばで前進
すてぃる