Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

慣れないこと

いけたむ担のお友達が、まだ父さんを父さんと呼んでいて…
というか、
そのひとは、今の父さんがどうなってるか知らなかったらしい。(笑)
父さんの記憶はあの頃のままでとまってるらしい!
まにあっく!!
だから、いけたむ担がさいきんの父さんを見せたらちょーびっくりしたらしい。
何見せたの?!(笑)
でもそうだよね><
慣れるまでたいへんだよね!リハビリもの!
といっても、わたしも慣れてませんから!わりとしょっちゅう本人見てるのに!(笑)





うちのぶろぐ名は、mielで「ひろみつ」の「みつ」からきてるけど、
実際「みつ」とか呼んだことないし、「みつ」に慣れてません☆
けーたいのアドレスも、意味は「ぶたみつ」だけど(笑)慣れてません☆
「みつ」というより「ひろ」だし。
てか、「Hiro」だし。
wwwwwwww
(でも「ひろ」でぶろぐ名が思いつかなかった><)



わたしはむかし、
「ひー」って呼んでました☆
wwwwwwwwwwww


一時期だけど☆
基本「きたやま」とか「ひろみつ」とか「ひろ」とか呼んでたけど、
「ひー」の方が簡単だから☆
なんという理由。
今はいわもとが「ひー」って呼ばれてるらしい?よ??
なのでひーって聞こえると反応してしまうつらい。
なんだいわもとかよ〜。って思います☆(笑)
ちょっとまえに、じたん呼びにあきたから、ここでもひーにして見たけど、
いわもとが呼ばれてるって知ったのでやめました☆wwww


そんなこんなで、
わたしはいまだに”みっくん”呼びに慣れないんだけど、
むしろ今でもたまに「ひろ」と呼ぶくらいだけど、
こんなじぶんにもきすまい担の友達がいて(笑)、
みっくんと呼んでる人がいるからそのときはふつーに会話できるんだけど、
ひとりできすまい担の群れ(笑)の中にいて、
そのへんから「みっくん」とかいう単語が聞こえると、
やっぱ未だに「誰?wwww」ってなるけどいいよね☆
というか、
「みっくん」だけでなく、
「みっくんかわいい><」ってなんか形容詞付きだからかもだけど。wwwwwwww
この前じたんがあらし組だったときからのあらし組担(=まど担)にも言われた。
「みっくんってだれだよwwww」って。
DA YO NE !
わたしだけじゃなかった\(^O^)/


わたしもかわゆい、というか、かわゆくなりやがった(笑)と思うけど、
やっぱなんかそういうのとちがうっぽい。(笑)
かわゆいけど、いい子いい子したいかわゆさじゃないし。(笑)
わたしがいい子いい子したいのはとしやだしむかしの父さんだしまどだし。
SO、よく考えたら、
あらし組はみんないい子いい子ってなでなでしてあげたいとか思ってたけど、
じたんだけ思った事ないや。(笑)
おお!これがわたしの“じたん”の基準なのかしら!
さくもしたくないし!!完 全 に したくない!!絶 対 に イヤ!
wwwwwwwwwwww


じたん、かなり落ち着いちゃったし(笑)、
そういうキャラでいってるみたいだからいいけど。(笑)
どっちのじたんでもすきですから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
wwwwwwww〜省略〜wwwwwwww


父さんが父さんじゃない><。べつじん><。。ってよく言ってるけど(笑)、
もしかしたら、きたやまとみっくんも別人かもしれないね><☆



くだらないはなし終了☆いつもだけど♪
じたん呼びも飽きてきたし(笑)、ひーに戻るのもありかな。ww