Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめれす

はくしゅしてくださる方々もありがとうございます♪
だれのふぁんの人かわからないけど、
あらしのこと書いても、まどのこと書いても、
じたんのこと書いても、べつのこと書いてもあるのはやっぱうれしいです♪
そろそろあのてきとーな拍手絵変えた方がいいよね☆wwww
アイコンもだけど☆
どっちもシャーペンで書いただけ。(笑)
画像加工してなんか作る予定だったのに!
でもめんどいので、たぶんまだまだこのままです♪


以下こめんとれす。





>Hちゃん@やまりょ?


うちくんが連れてきてくれたよー♪
ゆっくんごきげんさんだったよー♪
放送日が待ち遠しいね♪


こーたろうちゃんがあそこまで短いのははじめて見た気がする〜!
黒髪だった時期も盛ってない時期もあったけど長めだったし。
だから、ちょっと引っかかることもあるけどね☆
ただ変えてみただけならいいよね!(笑)