Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

やはり

王子のもとへ行ってしまうんですね、うちのおとうと(たち)は…。想定の範囲内ですが。(笑)どーむには参加してね。ノシ さみしいけど、わたしはRYO!とココロチラリから始まっておーらびゅらびゅしてコイゴコロを燃やして(笑)おんりーらぶしますネ><><><><やだ><RYO!ったら><wwww
え?やるよね?(潤たすへ)


去年の国立はほんと夢のような公演だったんだなあとあらためて思いました。しかもDVDに名前までのこるなんてかくめいです。全員そろうことはこれから先またあるかなあ。あるよね。まどコンやればいいし!wwww
さいきんはいろいろ希望も持てるししあわせですね。いや、あのころもたのしくてしあわせでしたけど。というか、「嵐組 墓場」で検索してくるひとはなにがしりたいんでしょうか。(笑)でも、当時を知らないひとが増えている=みんなのことをすきなひとが増えているととらえてうれしく思っときますネ。wwww



国立って円陣きこえないのがざんねん。嵐コンは、始まる前に円陣聞こえるのがものすんごくすきなのだ。嵐と嵐組とあつし(笑)の円陣あいしてる。去年ありーな前列でも入ったけど覚えがない。しょうがないよね外だし。(笑)それに、ぷれぞんでなんか聞こえるしいいよね。(笑)聞こえるよね、開演5分前くらいになんかうおおおおお的な声。(笑)気のせいじゃないよね、毎回聞こえるもの。(笑)わたしはあれがいちばんすきで、ぷれぞん行ってますから。=本番はじまる前にいちばんが終わる。wwww