Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

わたしの目は節穴なので【2】

てことで昨日のはなしの続きっす。
ふじがやくんがたぐちくんソロで着てるの白なんだよね?翔くん*1のかも疑惑あったんだけど、でも赤と紺もって聞いたの。ってことは、


「それさとしくんの衣装じゃね?w」 ←むだに翔さん風によんでください


翔くんじゃないお><そうだよ><さとしくんだお><じゃないかなあ?でも6年前の記憶だからあやふやすぎてわからない。でも白と赤と紺でしょ?wさとしくんだって(´∀`)♪あ。今もういっかい会報*2見てみたらそれ着てるさとしくんが載ってたよ。アラシゴトはなにも載ってなかったよ。でも、会報にもアラシゴトにもふじがやくんが載ってる現実(笑)ああまっすーかわゆいなあ。(現実逃避)

というか、わたしには6年前より先月の広島の方が記憶ないからwふじがやくんの着てたのは思い出せてません。6年前スクリーンにDAISUKE FUJIGAYAってまちがえられてたのは覚えてるのに。なぜこんなことばかりなのわたし。
つーか、この衣装*3おもいっきりHERE WE GOって書いてるのに、そのままだったらしいねwwwwいいのかwwwwてか6年前のあらしこんなんて知らんだろw着ちゃいなよwってこと><?ひどい><wwそしてニカが着てるのはやしのしょーちゃんの衣装らしいね。これまた気づきませんでしたww



魔王さんからテンション高いメールが今週も着たね〜。ってはじまったからこの話はまたこんど♪翔くんの着てなければそれでいいっす^^ってどんだけwwwwまあ実際見たらおもいだすかも。って広島で見たって。wwww…節穴。

*1:彼も白

*2:嵐FC会報No.10

*3:ちなみにMCで着てた衣装です