Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まじめな方がいいんだってさ〜。

翔さんがこんなんなったのはけっこーにののせいでもあるのに><いや、才能もあったんだろうけど。wつーか、翔さんがむかつくことをわらって済ませられるようになってたことに驚きました。すごいジャン!おとなジャン!wwwwりあるにキレたときのかおはハンパねーぞ(((;゜;Д;゜;)))だったのに。大阪で某てんしとあくま担のひとから聞いたのもこんさーとのはなしだったけどw、わたしもこんさーとでこあい思いしたことあるお。トロッコ乗るときふぁんに爪でひっかかれた瞬間「ああん?(キレ顔全開\(^O^)/)」ってかおして、ひっかかれたとこそのかおのままちらっと見て確認してた><こあい><ww*1そんな感じだったのにえらいぞ翔さん!!*2



(笑)


そんなしゅくだいくんでした。翔さんがこんなおだやかにおこれるようになったのは他4人のおかげだよ!逆にえがおこあかったとか思ってないよwwそれにしても、さんまさんにおもしろくしてもらうより、嵐といるときの方が翔くんは確実におもしろいと思う。
はないちもんめもおもしろいね!ずんたむ〜がほっしい♪



++まとめ++
ダルビッシュくんも翔さんのおかお見てみて><こあくな〜い><☆(笑)*3

*1:つーか、爪切って来いゴルァァ!!だったけど(笑)赤いあとついてたから。

*2:キレたときもふとったときもすぐかおに出るタイプww

*3:翔さんがじぶんのことシャイって言ってた時代がはずかしくなるよねww