Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふぁいぶばいてん!おつかれさまでした☆

ってここでは言ってなかった気がするから書いてみます。
いまさらだけどいいよね☆




無事おわってよかったです。
最初はつあーまわる予定が、まわらずに地方けってしまい、
国立東京どーむ名古屋だけの参加でしたが、
この世のいべんとであらしコンがいちばんたのしくていちばんだいすきです。
あらしがこんなこと(笑)になってしまっていろんな想いもあるけど、
やっぱどーしてもあらしコンがいちばんです♪


18日から次のお仕事がみえないみんなも、
次会えるのたのしみにしてます。
今回もいっしょに遊んでくれてありがとうございました。


ありーなまわれずで時間もなくて長いつあーだったけど、
参加できなかったまど4人もまっすーもついでにたいすけも観に来てくれたし、
ずっとあらしとかかわってくれていたひとたちとみんなで
10周年お祝いして11年目を迎えられたことはよかったなあと思います。
また今年のこんさーとも、よろしくおねがいします!!!!