Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

へそぴの穴

も、ちゃんと映ってるあんあん買いました。
耳のぴあすの穴に引き続き、なんだか見ると安心するつらい。
てか、半KETSU祭わろた。
8Jといい黄色いなみだといい、半KETSUすきすぎるだろwwww
でも、うつぶせになってるのがいちばんかわゆいです。
いちばん最後のぺーじはなかまる似。
さくは今でもたまになかまる似。
というかやはり、


「せくしーな顔」のひきだしがすくない。(笑)


そして、友達'sがみんな、
ふじがや何冊買ったんだろ〜のはなししかしてきません。(感想ないんかww)
ていげきの楽屋にこれあるの?かざってるの?眺めてるの?



つらい。(というか、なんだかこあい)



でも、ちょっとでも鍛えようと思ってくれたら幸い。なのかもしれんw