Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

つよしが

あらしコンで、
両肩はだけて背中向けてあはーーん(笑)した曲がずっと思い出せなくて…
でもこの曲えろくねえし!とつっこんだ記憶はあるのに思い出せなくて…




時代だったらしい。(いけたむ担が確認してくれた)



ええええええええそうだっけ?


あはーーーん☆シーンしか記憶にない。
というか、時代にあはーーん☆ってのはない。
時代はかわむらりょうのROCK!!だろ!!!!!!
なんだあのあはーーーん☆は。
ふざくんな。(笑)


いや、いつもああだしいいけど。もういいけど。
髪の毛がかつみになるまで(時間の問題かもしれんwwwww)は
そのままがんばればいいと思うけど。
せくしーだんす担当ってじぶんで言ってたしね。
むかしあらしコンで。


まどは(つよしはもうぶどーなんでしたっけ?w)、
あらしコンだとみんな自由だけど、つよしがいちばんかもしれん。
りょうくんでさえも負けるかもしれん。
(りょうくんは自由というか、ぶっこわれている。笑)
国民的(笑)あいどるのあらし(とくにNのみや)にちょっかい出して
げらげら笑ってる後輩なんてあいつしか、いや、あいつらしかいない。
あらしがずっとあらしのままなのは、まどもいるからだろうなとも思う。


というか、
唾の曲が映像に残ってないことがある意味ざんねんですね。
あのつよし…というか、にのとつよしが最高におもしろかった。
にのがソロでおどることは少ないけど、踊るときにはつよしが必要だなと思う。
あんなににのに合うばっく、なかなかいないだろ…。