Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きゅーとな色白びせいねんの日

たけうちこーたろうちゃん はっぴーばーすでー!!


23歳おめでとうございます。
こーたろうちゃんはキュート!見た目(笑)クールだけど、おもしろくてかわゆくてよくふざけたりはしゃいだりゆっくんのめんどう(笑)見てくれるまどの顔面れべる↑↑のひと♪バク転はふくちゃができたからって気にしなくていいんだからね!側転リーダーはふくちゃから継承されたのかなあ?wあと、よこおさんとの絡みはやっぱいいですね。安心力。でもやっぱゆっくん(あほ)がいい。


↓また見たいんでやってください。かわゆい。

⊂(*^ω^)⊃⊂(^ω^*)⊃ ←だぶるはっぴー飛行機ぶーん(@はぴねす)


でも実際は↓でしたけど。(すこし距離があるww)

⊂(*^ω^)⊃⊂(^ω^*)⊃   ⊂( ´ー`)⊃ ←RYO!wwww



まあそんなこんなで、いちばん言いたいことは


いてくれてありがとう。


です。これからもよろしくお願いします。(特にゆっくんを)