Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あしたから

きすまい全国つあーすたーとなんだって。はやいね!
遠征では飛行機ひさしぶりー\(^O^)/
やっぱ飛行機だよね\(^O^)/


あしたから大分と鹿児島に行くのです。1ヶ月半ぶりに九州に帰るのです♪こっち来てから遠征する機会減っちゃったからたのしみ♪今年嵐のつあーまわってないし。前は月1で飛行機乗ってたのにネ。(笑)


せんぱいの曲やるなら、やっぱ光げんじ曲やってほしい。

♪ きれいーだーよね ひゅーるひゅーる

とか

♪ ゆめはふりーだむ ふりーだむ しゃぼんのよ〜に

とか

♪ だれか あいをなげて〜 夜をとめて〜


とか。ああ名曲ばっかり!
光げんじはきょんたんとかまっすーとかだぶはぴ思い出すけどいいよね☆まあ、いちばんは勇気100ぱーせんとをまた踊ってくれたらうれしいですけど。wwww
いわ○とのひとも書いてたけど、ぱずるも見たい。きすまいよりさく曲だけど。じゃにーずしにあ!さくやらシンメ。ミッドナイトシャッフルやらんかな。きたやまソロつあー@zeppまで待てない><けどオリ曲も多いし、ぜんぶやってたら時間たりないね!こまったこまった!にのみあ曲もあるし。えびしいないけどそろそろやらんと披露してくれたほうもわすれたし、歌ってない方はどうなる。(笑)よこおソロなにかしら〜。wwww
とかいろいろ妄想しつつ、
大分ではにかちゃ×ニカイドーショーチュー(未成年!)、鹿児島では黒きたやまくん黒ぶた×きたやまくんが見れたらいいな♪


まあ、お席はだいたい埋まればいいなーと願っています♪今からでもおそくないのでちょっと興味のあるひと行ってみてください☆(笑)去年のたきつ九州中国地方つあー、はがき持ってるひとの長蛇の列…だったのにもかかわらず、空席も当日券もあったよね。わたし去年は大分以外のちけっとぜんぶ譲ってもらったけど、ほぼ全部1階前列だったよ。2列4列5列etc まさかFCでとったらやつ全部前列?みたいな。(笑)だからきすまいがこんな地方まわるとかさいしょびっくりした。わたしが行かなきゃだれが行く!の精神は、嵐・たきつに続き3組目。(笑)今の嵐はわたしが行かなくても誰かが行きますが。(笑)