Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もうすぐ

つあーがはじまるので去年の九州3日間を振り返ってみた。

  • 去年のたきつコン
    • たきつきすまいえびしふぁいぶすけじゅーる

東京*1→(飛行機)→大分→【1ステ】→(バスで約3時間半)→長崎(宿泊)→【2ステ】→(バスで約5時間半*2)→鹿児島(宿泊)→【2ステ】→(飛行機)→東京

    • じぶんのすけじゅーる(当時福岡住み)

福岡→(バスで約2時間半)→大分【1ステ】→(バスで約2時間半)→福岡(自宅)→(バスで約2時間)→長崎【2ステ】→(バスで約2時間)→福岡(自宅)→(バスで約3時間40分)→鹿児島【2ステ】→(バスで約3時間40分)→福岡


だったような(ちとあやふや)。でもこんだけ乗っても1万円なのはいいのかもね。はじめてさんきゅーパスを使ったのです。何でつかうんやろwとか思ってたくせにこんなことで使いました。って、あれ?4日間まわれるやつもできてるううううう!!!!いつのまに!まあとにかく、

今年はまだ楽ですね。よかたねよこおさん!(いちばん疲れてそうだから)

しかし、バスの中で、初日大分からオーラス福岡までずっとトランプし続けたつばさくんとふぁいぶはすごい。いや、寝ろ。

*1:つばさくんだけマエノリータ(執筆活動という名の旅行w)

*2:とっつーのみ帰京(はなまる)