Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日だけひきこもり

お城のきたやまくんのはないきすばらしかったよね。ぶーーッ!!!!!って><////あと、最後に切られる直前の血たらしながら目を見開いてる顔がすきすぎて待ち受けにしたいくらいなのに写真がない><。。とか、お城のまとめの中に書きたかったけど、たぶんもう書けそうにないのでここに。なんかNツさんにかかれてたから><ひどい><
あ。ふぁみのじたんの泣きまねは、One!でBD祝ってもらってりあるに泣いたときとわりと同じだった。wwいつも泣くときああなのか?wwやーいShow!Wa!って、わたしもShow!Wa!


今日は引きこもるので、うちわ作り直しながら嵐DVDでも見ようと思います。作るうちわは嵐じゃないけど。5×5とオルナシのDVDは今ちょー高く売れるそうでびっくりです。もう売られてないからだけど、どっか田舎とかで探せばあるような気がしなくもない。(笑)どーでもいいけど、どっちもたいすけが映ってる件。ARASHIのPVはわりと豪華だよね。たいすけのシンメはうえだくんだし、やまとまはせじゅんしげもいるし。ごせきさんやふくちゃたちはかわゆい。いろいろ映っててすきです。で、このころ振り付けさん○ぇだしそれはなつかしいよね。さん○ぇはなつかしくもなんともないが。(笑)嵐以外のこんさーとでは見かけるし。(笑)こあい顔して立ってるし><ww嵐シングルはARASHIとさんらいずと台じぇねとサクラ咲ケくらいだっけ?
しょーだぶりゅーたおるとかもすごいね。あれしばらくしょっぷでも売ってたのに。(笑)はうずのパンフも人気あるみたいで。声がはいってるパンフおもしろくてわたしもお気に入り。じぶんの家にある嵐グッズが、現在総額いくらするのかさいきん気になります。売らないけど。(笑)



もうお休みがおわるね><かなしい><一日目に戻りたい><一日目の今ごろまーぼー食べてたのに><今週土曜は出勤だからつらい。