Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おしゃれなにおい…?

乳くさいんじゃなくて?そ、そんなばかな。 と思ったひとの数→( )


にののにおいはいまだに粉ミルクだと思っていたのに。なんだかがっかり><(笑)潤たすのにおいがおんなのこなのは納得しました。おとめだもんね☆翔さんはかいまきのにおいもお線香なのかしら。=しゅーくん「しょーさんのにおいがする〜☆」なのかなあ。ww
においといえば、WWTP07でよこおさんが真横に来たとき、というか、後ろに登場した瞬間からずっとものすんごいいいにおいがしてハァハァしたことを思い出しました。で、ふじがや席だった友達が、レモンティーのにおいだった。wwと言っていたのを思い出しました。そこからたいすけの朝食がクロワッサンとレモンティーという妄想をしはじめたけど、まったく想像できなかった件。そんな家はSくらい家とSんが家とKしおか家くらいにしてほしい。たいすけはごはんにお味噌汁ぶっかけてる方が似合うよ☆りょーくんはぜったい米!米!米!!



++++

ひさしぶりにふぁみに行ってきすまいの映像見たら、またじたんが「たまちゃこんないい子なのにいいいい><。。」的なことを言っていた。そしてアクションがShow!Wa!いつもだけど!ちっさいおっさんに激愛されすぎなたまちゃつらい。(笑)ごくせんの公開がちがう意味でたのしみになってきてます。(じたんの感想が)