Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

なかまるゆっち

ツーブロック時代から勝手に親近感☆を持ってたけど、それはしょーさん似だからではなく、


ご り ら だ っ た か ら .*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜


なんだね♪そのツーブロック時代からしょーさんに似てるって言われてたけど、ごりらだったらそりゃそーだ☆ごりらだいすき。バンジーがんばれゆっち。しょーさんでさえスカイダイビングやったし。しかもスカイダイビングでシャツが乾くのか?というどーでもいい実験で。(笑)
そーいやじたんはごりらではないね。ぶたさんとかぱんだもだいすきだよ.*・゜゚・*:.。..。.☆:*・゜だったらやっぱりょーくんがいちばん好みに近いのかも。ごりらでもぱんだでもあるような♪

あ、べつにわたしはごりらじゃないよ♪wwww