Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さくらばの旅に行ってきた

なっちゃん*1と千葉に行ってきました。幕張とたぬきの街へ〜〜。※写真あるのでご注意を。





みんなだいすき、ちゃ/いなは/うすけい/かろう(ちょー検索よけww)に行ってきました。


こんでた><2時間くらい並んだ><でもウマントだったからいい♪日替わりランチのまーぼーだよ♪かに春巻きもあんにんも食べたよー♪お母さまもおげんき。


←しかしなんでタイの写真を?



で、千葉ということで、たぬきの街にも。


みまちどおりは閉まってるお店多かった。バンビとアニのおうちは開いてたけど。なんかさみしい><でもほかにも観光客いたし、まだまだキャッツは人気なんだなあと思いました。お店にはキャッツの写真やグッズ置いてるとこばかり〜。


って、だれもいないけど。wwwwうん、ほとんど人いなかった。ww西口ひとすくない。でものどかでよい街。ひともすてきなのです。だってササキさんとこ、あるばむ見せてくれたし。wwwwたのんでないのに声かけてきた。wwでもうれしかったです。ありがとうございました♪おかげでよい写真見れた。バンビかわゆい。なつかしい。

つか、これは証明写真というか遺影だったような。ww



きさらづにもスターばっくすができますよーに☆とか、もーこも行きたい><かんこくぱぶ><の神社。


おみくじ引いたら大吉だった♪けど、

金運が><わかってるし><どうしたら無駄がなくなるのさ><?wwww好調になったためしが…><かみさま><じたんは金吸い取り魔です><wwww


数え切れないくらいのたくさんのたぬきの中でお花屋さんのたぬきがいちばん好きです。まんまるー><おなかまんまるー><////かわゆい><!!!!!つれて帰りたかったです。

オジーもげんき。


きさらづホールもなんかさみしい。けどなつかしい。


赤い橋からの景色はとてもキレーです。



他いろいろいったけど省略。(笑)




というか、






男の勲章が、ますきたのおうちになってた件。





しらなかった。wwwwいつから?wwww開店したってはやくいってよお><まっすー><!きたやまくん><!wwww置いてる雑貨ぜんぶぶたさん。wwww(中は入ってないけど)





なっちゃんともいろいろ話できてたのしかったです。まだはなしたりないけど。wまた近いうちあそんでください♪