Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いろいろうpしたいけどとりあえずこれだけ


18日の最後は、にのがひとりであいさつをしました。*1


にの「あいしてるよ!(フッ)」←そしてかっこよく背中を向けて去る
おたく「「「「「「キャアァァァァァァァァァァ!!!!」」」」」」
(にのはける)
おたく「「「…ぷっw」」」
おたく「「「ぶはっww」」」
おたく「「「くすくすww」」」



にのみやくんは、おれがこうしたらお前ら喜ぶんだろ?ってわかってるけど、おたくも、こうしたらにのは喜んぶんだろ?wってことがわかっているのであった。

*1:他4人が最後にのだけ残してくれた