Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

FUKUOKA Screeeeam!!(2日目)

25歳最初のキスを見ることができるなんて。タカ「3年モシテナインダモ〜〜〜ン(だだっこ)」タカ「セメラレタインダモ〜〜〜ン(だだっこ)」結果、3年ぶりのファイナルラブが繰り広げられました。簡単に言うとくちとくちでちゅーだよそうだよ(笑)相変わらずきめぇグループですねwwwwでもわたしファイナルラブよりサマースポットがみたいなーwwwwもうやってくれないのかなー?てか覚えてるかなあ?wwwwいや、それより、ふくしくんがひいてなかったらいいな…(笑)こたもw*1
ダブルアンコールでおてて繋ぐとき、あいばちゃんがそーーっと翔くんの小指をきゅって握るのに萌える。*2で、トリプルアンコールで翔くんが遅れてメインステに来てるとき、あいばちゃんがっずーっと右手差し出して待ってたのに萌えました。こんどは翔くん左手だからしっかり握れるもんね!w羞恥心ではなく、好奇心*3の結成もおめでとうございますwwww
昨日もだけど、下手側のまどは、こっしーのエアー笛によって駆け足で集合。ふくちゃ先頭でピッピッ♪で、あははうふふしてたらまど紹介へ。最後ビジョンにあっぷで映ったのが、つよしの投げちゅーシーンだった件について。

最後は3本締めでしめたよ。なつかしくてたのしかった!!


個展もたのしかったよ☆おおちゃんの小1の絵日記に笑った。(笑)




今日も国立やアジアツアーのことは一切言いませんでした。まつじゅん「ドームでやらせてもらって広いなーって思ったり、…寂しかったりするけど、おれらは何も変わらない。またみんなで集まりましょう。待ってます。」ドームでできるぜー!いえー!!って思うのが普通だったりするんじゃないかと思うけど、嵐はずーっとそう言ってくれる。長いふぁんのひとに気遣ってくれてるよね。「寂しい」って理由、最近ふぁんになってくれたひとは意味がわからないんじゃないかなー?とか心配にもなる。コトバにして言ってくれるのはうれしいけど、コトバにして言ってくれてるのが正しいのかわからない。でも言ってくれてるからわたしは救われてるのは確か。うれしいもんやっぱ。すごくすごくも入りあがってるんだけど、C&Rのときとか、大宮出てきたときとかに感じる寂しさはわたしにも確かにあるからね。同じなんだなーって思う。でもでも、今の嵐の活躍やふぁんが増えたのも、すべてがとてもとってもうれしいのも確かです。
ほんっとにすっごいすっごい盛り上がってほんっと楽しかったーーーー!!!!今年もまどのみんなはふぁんに負けずにものすんごく楽しそうで!わたしも負けずにたくさん笑ったしたくさん幸せになったし、たくさん泣きました(笑)今日でじぶんのどりーむAらいぶは終わったけど、ラスト札幌のお話を心待ちにしています。次は国立でみんなに会いたい。たのしい時間をほんとうにありがとうございました。嵐と嵐組と嵐ふぁんが、嵐コンがだいすきです。

*1:野田は入れてません(笑)

*2:嵐は通常おてて絡めて握ります

*3:AOSの3人。リーダーはSwww