Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

SO SO、


この3年*1の間に大きくなったこと、今日も本人達がいちばんびっくりしてました。*2国立のはなし全くしなかったよ。「福岡戻ってきます。」って。しかも最後に「距離は遠くなったけど心は近い」って。大宮でもかなり気にしてるなあ…って思ったけど、そう思うのも無理ないと言える状況だしね。でも、昔からのふぁんもたくさんいるよーう!大丈夫だよーう!


福岡ドームって、円陣聞こえるんだよ!久しぶりに聞けた。うれしかった。

*1:大宮封印の期間

*2:大宮初めて見た人が多くて