Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

FUKUOKA Screeeeam!!(1日目)

41ゲートの数日後のセンター花道真横は近すぎてはずかしかった(おとめ)ふくちゃきゃわんわすぎ*+.(*´ω`pq゛ポワァン にの誕生日会たのしかったwwww

で、気になったのが、


わっかでかッ!いつもこんなのだっけ?きらきらしてるなーとは思ってたけどそーいやまじまじと見たことなかった。で、今日近くで見たらちょーでかくて気になったのですwわたしの中でいけたむまだ14歳ですまそwwwwそしててきとーすぎる絵ですまそ。これでもデザイン科出てるんだおwwww(大問題)


ふくちゃといっしょに踊ったよーう!うちわ見てにこにこしてくれてうれしかったよーう!うちの弟ぎんがいち><!!!!こっしーと翔くんもお手振りさんくす!思い込みって大事。