Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所記念日

まつざき、ゆーだい、ごせきさん!10周年おめでとう!



松崎と雄大は昨日もありがとうございました。おとといのMCでは、メンズノンノのカメラマンさん*1に対してえらそうでおもしろかったです(笑)松崎はとある曲であいばちゃんと2人でふざけあってて、最終的にあいばちゃんに蹴られてたけどw、そのときの2人の顔がものすっごい楽しそうでうらやましい気持ち><
福岡に嵐コンで来てくれると、やっぱりいざなうオーラスを思い出すよ。もうあれから4年だね。そりゃ、いけたむも色気づくわwwww嵐のツアーは3年ぶりだけどどーなのかなー?お泊りたのしいかなー?相変わらず嵐と盛り上がってるみたいだけど。もう20歳超えたからお酒も飲めるしね!Oneサマーではどっきりやったはなしとか聞いたなーって思い出します。あとカップラーメンのはなし(笑)そーいや、福岡で「翼コンつくの決まったんだよね!!」って嵐から発表があったんだよね!嵐はものすっごいうれしそうに1部も2部でも宣伝してたのにw、肝心のみんなはちょー控えめにうなずいてたなあwそのときの雄大の顔が印象に残ってる。Oneサマーが終わり、Mステでわんでいわんないとを踊って、翼コンでMADになって…。なんだかいろいろ感慨深い。でもOneサマーといえば、わたしはゆっくんの芸なので、あのときのゆっくんを1番に思い出して笑っちゃうけどwまだまだ笑えるww
そんなこんなで、わたしはまったく成長してなくてざんねんだけど、でもみんなは日々成長でかっこいい!これからも、「お馴染みのメンバー」としてよろしくお願いします。
ごせきさんもお誕生日おめでとうごさいました。ってそればっかりですね。(笑)

*1:今ツアーの写真集撮ってくれててにの誕生日会も撮ってくれたのです