Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういや感想書くとか言って書いてなかったので

先週のはなしを今日します。

あいかわらず、迷惑メールがかっこよすぎてずるいひとは、ふじがやをまたときめかせてこれもまたずるい。きっと、「オーストラリア行ってるの!?おれもいっしょ行きたいよおおお!!!」とか思って、今度は翔くんとオーストラリア旅行の妄想してたらどうしようとか考えてしまいおええええええええとなりました。『覚悟をもってして〜』の部分を読んで、確かに翔くんと遊ぶのは大変そうだけど(笑)、ふじがやえむだからだいじょうぶだよ…。(彼の中で翔くんはえすでじぶんはえむなことがはっきりした先月のWU)と思ってなんだかくやしくなりました。わたしだってけっこーえむなのに!!(負けず嫌い)
本当に遊びに行ったらまちがいなく100%報告があるので、ないことを祈ってます☆きゃは☆★
今年の目標は、ふじがやより翔くんに会うこと!!!(負けず嫌い)って一瞬思ったけど、わたしがむりでも全国のさくらい担の皆様にはがんばっていただきたい。というか、これまでの雑誌で『翔くん』って固有名詞を一体何回言ってるんだろう…。暇な方いたら数えてみてください。<太輔の切り抜き全部持ってる方
わたしは遠慮しときますね!w…ここんとこは毎月毎月翔くん翔くん言ってて必死すぎてやだね!うぇぶでもアピってきてやになるね!!
でも、
いちばんいやになるのは、翔くんのどこを好きになったのかよくわかることですね!!

それにひきかえ、
P誌のふくちゃはぎんがいちーーーー!!!(*´⌒`*)!!!でした!!!さっすがわたしのおt(略)*・゜゚・*:.。.:*・゜いいのよ☆部屋で過ごす時間が長くても☆わたしも杉の写真をプリントして飾らなきゃ*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜

D誌のTOSHIYAがきゃわでびっくりしました(笑)どんどんいけめそになってるTOSHIYAがなんだかうらやましい今日この頃です。嵐コンであんなに汗を飛び散らしてたTOSHIYAはどこへ…。田んぼ組時代の面影は…いや、あるか(笑)って、田んぼ組ちょーーーーーーー見たくなってきた!!!今からちょっと見て寝る!!

そういえば、
ちょっと関係ないけど、最近マツジュンサンバの夢を見ました(笑笑笑)あのときはI♡SKでらぶらぶだった福松までもがマツジュンサンバでした。残念ながら陵くんはあのときと同じ筋肉ホームランのひとだったので、ダンボール着てるけどやっぱり背中はあいてて海パンはいて水泳帽にゴーグルでした。
ハチャメチャテンガロンは忘れられないね。
まれ〜しあ〜 いんどね〜しあ〜 めそぽたみあ〜 そしてまるしあ〜〜〜〜♪♪
…先週の話からいっきに2年前のはなしへ。


わたしもわたるちゃんと同意見です☆気があうねわたるちゃん♪(たぬきの件)