Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

TOKYO Screeeeam!!

夢と現実がこんなとこでも表現されてたなんて…!な嵐コン東京すくりーーむ!!やっぱり来てたのかふじがやくんのはなしだよ。わたしの席からは見えなかったけど、なんとなくいる*1のはわかってました(笑)だっていないはずない(笑)
つーか、ベンチは特等席過ぎるし、また事務所のコネ(笑)で入れるなんてふじがやずるい><わたし41ゲートだったのに><しかもゆっくんの隣の席ずるいずるい><ぷんすか><!!だけど、いつも出てるのに出れない切ない陵くんなんて見たくないから見えなくてよかったかもしれません><そんな陵くんわたしもつらい(笑)陵くんよくベンチで我慢したね><えらいえらい><(笑)今まで皆勤だったのが奇跡なんだからね陵くん(笑)だけど、セット*2と演出*3の他にも、こんなとこでも表されてたんだね☆


夢→嵐組、現実→ベンチ(笑)


じょーだんですよ\(^O^)/(笑)


で、上記の通りわたしの席からはベンチ見えなかったけど、いなぴがはしゃいでた話とか聞きました。すっかり嵐担だな!去年たのしそうだったもんねいなぴ☆*4あと、2004年のこっしーみたいな髪形になってしまった斗真がゲストで出てきて盛り上げてくれて、魔王の宣伝もおおちゃんの代わりにwしてくれたりたのしかったです!わーい!このメンツなつかしかったぜーい!



で、心配だった件ですが。OPから全力で踊ってて、右手でも大きく何回も何回も振ってくれてて、超えがおで絶好調的なこと言ってて…もう胸がいっぱいでくるしかったです。
1曲目から泣いちゃったじゃないか><(笑)
不安なんて全く感じさせない翔くんはやっぱりすてきすぎてまぶしくてびっくりするくらいかっこよくてびびりました。12年も見ててこんな気持ちにさせてくれるあのひとはすごい。それかじぶんがしつこいかどっちか(笑)
ヒプポプブギーもちゃんと踊ってたよ。むかしの踊れる桜井翔よりももっともっとかっこいいと思いました。ちゃんと華麗だったよ。ってこんなにほめてる(上目線超)じぶんどうした。なんかきめえwと、とにかくありがとう翔くんありがとう。だからわたしもC&R全力でがんばったよ!結果、今声かれてるwwww喉いたいwwwwプラス明日は腕筋肉痛かしらwwww(2日後…)


嵐コンのまどはみんないつもフリーダムで楽しそうで、嵐といっしょにたくさん盛り上げてくれて、毎年毎年嵐組はすてき。昨日の最後のまど紹介は、「おなじみのこいつら!えむ……えー……でぃー!」。いつものように、まどみんなでおてて繋いで後ろから走ってきて勢いよくお辞儀…の流れなんだけど、紹介されるタイミングを勝手にわざと間違えてフライングして、ずっこけたりして遊んでたwwww*5ほんっとこういうの嵐コンっぽくていいなと思いましたwwww


てことで、大阪ぶりの、1ヶ月ぶりの嵐コン。マキシマム楽しすぎた。41ゲートとか関係無い。どんな席でも楽しめるのが嵐コン。もうほんっと楽しすぎた!だいすきだいすき嵐コン!!それに、41ゲートでも、メインステージにつよしが出てきた瞬間わかる罠。というか隣にいたぺっちーが、
「つよしキタアァァァァァァァァァァ!!」
って双眼鏡なしなのに毎回毎回わかって気持ち悪かったです☆ありゃひどいこりゃひどい(笑)なのに、ふくちゃわからないなんてひどいよぷんすか!じぶんは一人でふくちゃキタアァァァァ!!って双眼鏡なしでも叫んでましたが。結局わたしもブラコン♪翔さんとおそろ☆あははははは。


今日も入りたいけど帰ります(すんすん)。次は福岡。明日と明後日働けばまた嵐コン。がんばるよがんばるよ><5万5千人にシカトされた翔さん思い出せばがんばれるwwww

*1:脳内敵探知機

*2:上手のメリーゴーランドは夢、下手は現実?

*3:いもむし映像から夢と現実の間に入り、グリーンから現実?

*4:来てたのは、ゆっくんこーたろーちゃん陵くんいなぴ拓海大河ふじがやくんごせきさんかわいくん…だそうです

*5:名古屋かららしい