Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい大阪に行ってきた

全7公演入ってきました〜
楽しいことだけじゃなかったけど(笑)
ちょー楽しかったです!





しもねたひどかったけど(笑)、
さいきんのあいどるぶってる(笑)かんじが気持ち悪かったから(笑)よかった。
いつものきすまいだったし。
としやの豆成人のくだり(ピスタチオとアーモンドとビーンズ国王)爆笑だったし
他もほんとおもしろかったし、
構成は変わらないから相変わらずインパクトには欠けるし
なんか全体的に“おしい”んだけど(笑)、
だんしんぐすたーかっこいいし、
シェイクイットアップのじたん大好きすぎる。


一緒にまわってるずにあのいじり方が
昔のあらしコンみたいですごくうれしくて
あらしがたいすけをいじってたように
たいすけもずにあいじっててなんかこういうのいいなと勝手に思いつつ
まあ、本人がどう考えてるのか知らないし、
その時代のあらしコン知らない人もきすまいにいるし
こっちの見方の問題もあるだろうけど、
そう思いながら見てもやっぱ似てるのよね。
寺西くんのたいすけのものまねとか
あきおくんいじりとかすっごく楽しかったです♪
てか、あんだーそんもトランプマジックやるんだね(笑)



だからほんとに楽しかったんだけど
それに間違いはないんだけど、


追加で7公演になってしまって
初日見たらやっぱり立ち位置が偏っていて
これ2日目も変更なしでそのままだったら
サイドチェンジが大量発生になってしまって
また昔みたいにじたんの悪いクセでちゃうかも〜
とか思いながら2日目迎えたら変更なしで
3日目の2部からトロッコ逆になってて
でもやっぱ立ち位置はまだ偏っていて
行かないとこはほとんど行かなかったりしてて
4日目はそんなに偏ったりすることはなくなったけど
それはもしかしたら本人が気づいてばらけるようにしてくれたのかもしれないけど
でもそうは見えなくてただ避けてるようにしか見えなくて
ラストなんかさらにひどくなって
じたんの悪いクセ全開でした\(^o^)/オワタwwww(としや風に)



説明しよう。


じたんの悪いクセとは、
サイドチェンジが多発、
またはその他もろもろ(笑)が行われていると非常に感じられるとき、
またはその他機嫌をそこねたときに
公演数を重ねるにつれ、
だんだん前列のじぶんのふぁんはシカトし上のHoーの人にファンサをする。
もしくは、
とにかくじぶんのふぁんはシカトして
他のめんばーのふぁんもしくはずにあのふぁん(バックのときは先輩のふぁん)だけに
ファンサをしまくることである。



(笑)


むかしからわたしのところに来るちけっとはたいすけ席ばっかりなんだけど(笑)
今回もほんっとこれでもかっていうくらいたいすけばっかり席だけど(笑)
別にそれもネタになるしたのしいし(笑)、
立ち位置ちがっても見つけてくれたらわざわざ駆けつけてくれるのがじたんだし。
立ち位置でもあのひと方向おんちだから、
間違えたりしてこなかったりすることもあるし失敗する可能性大だから
あまりわたしはしないってこともある。
今回もそのまま入った。
って、
そんなじぶんの話はどーでもいいんだけど、
たまたまじたん側にじたんのふぁんの人がそこの席当たってることもあるのに
その悪いクセはほんとよくないわよあんたはもおおおおおおお
わたしそのときスタンド中列くらいだったんだけど、
見たことある光景過ぎて、またやってるよあいつ…ガキだなあ…
と思うだけだったけど
それでも上から見てていらッとしてました^^☆
最近じたんのこと好きになった人はどう思ったんだろうね☆


スタンドトロッコとかで
じぶんのふぁんじゃないひとにもたくさんファンサするじたん好きなのになあ。
明らかにそういう対応じゃなかった。
前列のマナーよくない人にもしてた。
新しいふぁんの人はわからないんだから教えてあげなきゃだめだと思うんだけどな〜
また来たときにあのままだったらどうするのかしら〜
大阪はスタンドトロッコないけど、立ち見の人だってたっくさんいたし
城ホは上のHOーからは見にくかったりするんだよ。
でもお客さん来てくれてるんだよ。
だからこそ、上のHoーーーー!のお客さんも見なきゃだめだと思うよ〜
大阪は難しいけど、前のこんさーとまでは
他の会場で立見のお客さんにもファンサしてたじゃないか。
それ見たときすごくうれしかったのに。
おおばかやろおおおおおおおお
視力いいのうらやまあああああ
視力の無駄遣いいいいいわたしにその視力わけろしいいいい


って、話ちとそれた。


ちょっと追加公演増えて、
ちょっとちけっととりづらくなったからって良い気になるなし^^
お客さまの有り難みわかってないのね^^
MCでみなさんのおかげでCD売れたって話してるくせに^^
去年までちけっと売れなくて席を黒い布でつぶされたり
空席だらけになってたこととかもうわすれちゃったのかしら?
やーねもうてんぐなのかしら^^
どーみてもぶひーってお鼻ですけど
って、あらやだおほほ^^wwww



とか思われちゃうよ?
え?わたし?
ぶひーってとこらへんは思ったけどいいよねうんいいよwwwwww



とかありつつでしたが(笑)、
それ以外はほんとにたのしかったです!
ぜんぜん説得力ないね!(笑)


悪いことあると、良かったこともかき消されちゃったりするんだよね。
あんたはそれでいいの?
あんたがよくてもわたしは良くない。


だから最後に良かったのもまた書いておく。


今回じたんのいちばんよかったところは、
喉が強くなってたところです。
7公演やったら、ちょっと前だったら声つぶれてたよ。
舞台やってから変わった。
それはすごいなあって思いました。うれしかったです。
好きになった頃からまったく身長変わらないけど
毎回成長が見れてほんとにうれしいです。



以上。