Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いべんととかてれびとか

代々木は行ってないけど、
2日目のニュースを見たら
みんな日本のこと考えて来てただろうに
ひとりだけ日本じゃないひといたような(笑)
どんだけお気に入りなんだあの服(笑)
でも世界中の方々が日本を心配してくれてるしね。ありがたいよね。
そこまで考えてるなんてさすがじたん><すてき><
とかあったりなかったり、
じたんはいつも通りちっさくてちょっとやせたように見えました。
きすまいコン以来見てないからよくわかんないけど(笑)
3日目のニュースを見たらじゅんたすの後ろでもそもそ動いてるのが映ってました。
そういや、
ますきたぶーぶーが一緒にいたりとかはなかったのかしら?
あんまりちぇっくしてないからわかんないや。


さくのまるいのポスターは見ました。
なにもこんなイベントの日にあんなとこにあんなものを(笑)
代々木に向かうおたくたち、完全にさくらい(ぷ)ですね、わかります☆
パルコのCMとかポスターかこよかったのに。
わたしもらいに行ったのに(笑)
あの夏が懐かしいです。
でも


わたし、投票したのにな☆wwwwwwww


こないだのばーばる見本にしてるねさっすがさくらいしょう!
と思って(あたり笑)
いつかじたんもまねきん5に出たらいいよね。
ぜったいぼろくそ言われそうだけど><☆
わたしもまざりたい><☆きゃあきゃあ☆



すまっぷの番組見ました!
たいすけがとてもうれしそうでしたわかりやすい(笑)
でもあの中に入れるってすごいねえ。
でびゅーするんだなっていちばん思った瞬間。


横アリにも行ってないけど、
横アリ前のIさんとSさんとお茶してきました。
ふくちゃたちやっぱ来てたみたいでよかったなあと思いました♪
そんなふくちゃたちがとうとう
ふぉーゆーという別のゆにっとになったらしい。
もう2011年だしここまでまどでいたのがすごいと思うからいいかなと思うけど(笑)
線も引かれてたし(笑)
ゆっくんのシンメがほしいなあ…。