Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もう1年

はやい。(←やっぱりwwww)
きすまいファーストツアーからもう1年経ってしまっていた。


去年の一昨日と昨日は大分鹿児島に行ってました。
たきつコンとかで、どっちも行ったことある会場だったけど
会えたひとは新鮮でした。
それに!
よこおさん担やふじがや担やたまちゃ担と初めて一緒に入ったり
すっごーーーーーーーーーーくたのしかったです。
こんさーとはよくひとりで行ってたので。(笑)
特にじたんが来る九州というか、
西日本のこんさーとはひとりコン率高かった。
で、ひとりで座ってたら、
隣のひととか後ろのひととかが
「今日きたやまいるんだよね〜?わたしあいつすきじゃない〜」
みたいなはなしばっか聞こえてくるパターン。(笑)
はじまってからうちわ出したら、
「あ…!となり…!!」
とか、ひそひそ聞こえてくるパターン。(笑)
で、ふぁんさもらったらくすくす笑われるパターン。(笑)
今のはこーたろうちゃんの送りちゅーよりましだったし><
って思ったりしてたけどいいよねうんいいよ。(笑)


とかありつつ、


きすまいコンもたのしかったけど、
九州でもたくさん思い出があるのでそれ思い出したりもたのしかったです。
にうすバックとか、かつんバックとか、たきつバックのじたんとか。
一時期九州にはまったく来なかったなあ。とか。
メインでやれるってすごいね。
改めて思いました。




ところで。


てれびじょんのだぶるパーカー特集、
あれなんなん。(笑)



以下こめんとれすです。




>Bきちゃん@マサ


しょうさんの顔は世界一かわゆい!!!!
と、わりとほんきで思ってるんだけど、
同意してくれるひとが周りにいない。wwww
むかしもまわりにはあんちしかいなかったし(笑)
みんなつばさくん派☆
おかだくんなら同意してくれるひといそう。
みんなモー子><(ばんびよりぶっさん)


たしかに(´・∀・`)
KTK前の写真だせばいいのにね。(笑)






>Sさん@かわいくん


コメントありがとうございます!

わたしもほとんど見てないのですが(笑)、
てれびつけたとき、はせじゅんが結構映ってて思い出しちゃいましたw
雑誌でも話題になってたの覚えてます!みんなびっくりですよねあれはw


みなさんあまり触れてないのですか〜(笑)
思うことはあっても書きづらかったのかもしれないですね〜むずかしい!
わたしはただ本当に「たいへんだな」と思ってしまいました。(笑)
それにしても、
ずにあにでびゅーのはなしさせるってすごい時代ですね。
どこに需要があるのか正直イマイチよくわかりませんが。(笑)