Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

田んぼ組の日

としや22歳おめ。
もう22なんだ!
そういやあのとき15歳だった!
あの夏、まさかとしやがこんなに出世するなんてまったく思わなかった…。
あの夏じゃなくても思ってなかったけど。(笑)


あらしコンではだしの未来(か、おーらびゅらびゅ)のとき、
としやのまわりにいたわたしたち客は、
「「「きゃー><」」」
ってなりました。
汗飛んできたから。(笑)
そして、としやのまわりではいつも笑いがおきてました。
今と変わりませんね。
でも、その時つよしはおこってました。(笑)
いけたむはただのお子さんでした。
…よしぴ大変だったんだろうな。
みんな大人になったね、よしぴ。
はだしのみらいもおーらびゅもまた踊ってほしいなあ。
思い出すのはあらし組のときばかり!
だって、田んぼはえいえん☆なんだもの!


でも、えびじゅ→きすまいの思い出もたくさんあります。
むしろこっちの方が長くなってます!
うれしいことです。
だけど、あの頃とあまり変わらないとしや。
そしてとしやをやさしく見守るじたん。
そんなじたんがすきです。
べつにつよしが嫌いだった訳じゃありませんが。(笑)
去年はえだみやでマイク持っていっしょに歌ってて感動したなあ。
こんなことってあるんですね。
そりゃ、ふくちゃがフレッシュずにあになれる時代だから!!
フレパにはだれが出るんだろう!
元気なずにあ120人だと昭和は関係ないですかね。
最初のジャンプのやつ、はりついてはがれない野田とかだめですかね。
まあ、まどは“じゃにーずずにあ”にいつも入らないけど。
でも、あらしとえはら番組に出たふくちゃとりょうくんの前例もあるから
まだあきらめません!!
はなしだいぶそれたけど、
としや22歳おめでとう!!!!!!