Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ

♪はっぴばーすでーでぃあ
♪にのみやくんとかざまくんとぼーくぅ(ごせきさん)
♪はっぴばーすでーとぅーゆー


27・27・25歳おめでとうございます!!!!!




にのへのおたおめーる。
一昨年は1番雄大、2番りょうくんでわいた。
去年はげーむニッキ終了でわからなかった。
けど、(これがほんとの)迷惑めーるがきた。
…じたん(あいばさん)じまんだった。
今年はどうだろう。
きっとりょうくんは気合を入れてめーるしてると思うけど。
間違いない。しないわけがない!


かざまくんは昨日はなまるで見ました!
総武線ユーザーのひとたちときんぱちのはなしが!
あれから10年か…。


ごせきさんは月曜日に収録で見ました!
まだまだかわいらしかったです。(notかわいくん)
そういやゆっちのジェスチャーなのに、しょうくん!って言ってました。(笑)
まあ、顔はわりと似てます!おしい!
ジェスチャーはぶんつくのものまねだったけど!おしい!
(あれ?ごせきさんだったよね言ったの?笑)


そういや、このひとたちほんと変わらないね!
すごいことです!
わたしはさいきんふけてきたからどうしよう…うらやま!
って思ってたんだけど、





おとといコンビニでチュウハイを買ったら


年齢確認をされました…





wwwwwwwwww


いつものじょうだんじゃないよ!
ほんとだよ!!(笑)


でもありえん!!!!wwwww
さすがに見えねええええだろおおおおおおおおおおおおお


やだわあわたしにかちゃ世代?(*´艸`)


とか思わないよ!!><
いくらなんでもこれはない。(笑)
はずかしかった。


わたしの免許証には、しょうわごjy…と書いている。





店員のおばちゃん「あッ…(汗汗汗)」




wwwwwwwwwwwwww


気まずい。


普段はめいくうすいからかな…
ふつーに会社帰りでちょーつかれた顔してたのに…
別にそんなわかく見えるわけじゃないのに…
ねんれいふしょうなんですかね…


はッ!!
じたんは高校生に間違えられるとか言ってたけど、
まさかじたんも年齢確認されてるのかしら?wwwwwwww
不良高校生(笑)だと思われてるのかも><




ちょっと萌える(*´艸`)