Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

成人式!

しょーちゃんやまりょいけたむたまちゃ
成人式だね!!おめでとう!!
といっても、たまちゃはさっきまで帝劇で働いてたけど。(笑)
そしてこれからえぬけー。
3人は出たのかな?スーツ?袴?
あ、ぶどーはきんきか。
いけたむだけですよねそーですよね。wwww
というか、
いけたむはほんとに成人式なの?(笑)
いつまでたってもシンジラレナイ…。
うそだああああああああああああああああ
ってやっぱ思います。
まだ13歳のいめーじ(笑)
は、さすがにいい加減にしろと言われそうだけど、
それだけあの日から早かった…。
はうずいっとごーいんぐから。
じたんもわたしもまだ10代だったあの日…。
なのに…(笑)


まあ、


いけたむもしょーちゃんもたまちゃもまだ19だけどね。
どーせわたしは早生まれが憎い4月生まれですよーだ><
うは。平成生まれにしっと見苦しい。wwww


けど、


はっしーにはしっとします。


さっきもじたんの腰抱いてたし><
別にそんなことしなくてもいいシーンじゃんか><
もぉおおおお><うらやましすぎるうううううううう!!
わたしだってつかみたい><くそう><



たいすけの気持ちがちとわかった瞬間。wwwwwwwwwwwww




そんな今日のじんせいかくめいの見苦しい(笑)感想はあとにしよう!(たぶんw)
今日はしょうねんも入るのです♪
だからさっさとうp!(笑)


はなしもどして、



成人おめでとうです。
この日までいけたむがずにあでいたことはすごいけど、
3/31も無事にお祝いしたいから、これからもよろしくお願いします☆