Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまひろみつ24ちゃい

を見に、人生かくめいとしょうねんに入ってきました\(^O^)/
じんせいかくめいは↓にちょっと書いたからちょっとおいといてしょうねんのはなし。




  • さなだのキメ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • のあとに
  • 髪の毛ばっさーで片目ないよ〜なたいすけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今回いちばんわろたのこれ。(笑)
  • 他の客も爆笑だったからいいよね☆
  • じたんの自己紹介がたいとるなわけだけど(笑)、
  • 趣味は釣りらしい。
  • 前もどこかで言ってたけど。
  • べつにいいけど、
  • さとしみたいにはならんでほしい。(なかなかなれないww)
  • えんでぃんぐで、はだしの未来も歌ったんだけど、
  • じたんもたいすけもとしやも、からだが覚えてるらしく、
  • ところどころで振りをやっていた。
  • なつかしかった。
  • というか、
  • えんでぃんぐではだしの未来を歌う時代!!
  • むかしのあらしじゃ考えられないね!
  • らぶれたー聴くと、
  • きすまいふっと時代にじたんがぶりっこあぴ(笑)やったら、
  • かめらにするーされたことしか思い出せない。wwww
  • Q?をあばけがあった。
  • あくんがどらま決まってちょーしのってるらしいよしょーさん!
  • やっぱよでぃっておもしろいなと思った。
  • ほんと変わったひとだわw
  • あと、
  • ゆっちはソロでびゅーすればいいと思いました!
  • 歌うゆっちすてきだと思う。

++しょうねんのはなしここまで++




冬もおりんぴっくキャスターか。おめでとう。
からだこわさない程度にがんばって。
あとさ、
どらま…見たけどさ、
このくそいそがしい中こんな…こんな…
ほんとにこれでいいんだろうか。
そりゃあらしはなんでもやってきたぐるーぷだけどさ…。
わたしはさく担ではなくなってだいぶ経つけど
ずっと変わらずだいすきな人(たち)だからこそそう思った。
むかしから今でも、ずっとさくを、あらしを好きなひとは納得できてるんだろうか。
わたしはとりあえずてんしょん下がって、
こんないそがしいのにおつかれさまでした。
としか言えなかった。すまん。
ま、いいよね☆
たのしかったひともいるのかもしれないし、人それぞれよね☆
今日はいっしょにしょうねん入ったなべ担も元あらし担なのでちとはなしたので書いてみただけ♪
あ。えいぶるCMソングらいふなんだね♪
てか、さく一人暮らしはじめた設定?
現実は…どうするん?(笑)